ぎゃーす

先日ナツさん(id:lily7)が私が突然ふったお題に答えてくださったんですね。二宮及び嵐メンの好きな髪形は?っていう問いだったのですが、その回答に共感しまくり興奮しまくりでして(変質者が通りますよー)その頃の皆を探す旅のあと妹と語り合って大変に盛り上がりまして(深夜2時ごろに)。嵐メンだけじゃなくてNEWSメンや自担の好きな髪形にまで話は発展しまして、自分も書いてみっか!ってことに。んで今日は暇だったんでさっき書いてたんですよ。書いてたんですが
キレイに消してしまいました☆
うわー結構ショックだな。すっげー長かったんだぞ!!自分のミスだけに痛い。また書くけどさー(どんだけ書きたいんだと)。さっき書いてみて長文すぎてちょっとうざかったから記事わけようと思う。まずは嵐編


相葉さん 「We can make it!」の頃の金髪。「truth」歌番組の頃の短めパーマも何だかチャラくて好きです。でもさらさらすっとんとんも好き。基本相葉さんの髪質が好き(某松本さんじゃないけども)。そうそう、以前嵐(-ニノ)とニッキさんでNY行った時のピンクっぽい茶髪が超好きで、自分髪染める時赤みの強い茶を選ぶようになりました。今でもそうです。
松本さん 同じく「We can〜」の頃の髪型。つまり伴ちゃんヘア。なんならAAA+の髪型(全部同じ時期だよーっつって)。あとプレミアムで「Move your body」歌った時の髪型ね。片方だけ耳にかけるとか犯罪級ですよね。松本さんに限らずアシンメが好きなんですけど。あの方似合うんだ。僕妹のときの髪型も好きだな。キモチ短めが好きですね。
二宮さん 「truth/風の向こうへ」の頃の黒髪が!黒髪好きってわけでもないんですけどね。何故なら「Step and Go」のときとか今の髪型に至る前の茶髪×ゆるパーマも最高に好きだからですよね。涙をふいてとか優しい時間の頃、そして「Step〜」のゆるパーマが伸びだときに雑誌で髪結わってたのもそりゃあもう可愛かったですね。今のもかわいいですけどね。前髪おりてると全力で可愛いですよね。
大野さん 個人的に成瀬ヘアは外せない。脱・成瀬の黒髪で短めの髪型も超キュートだったけどね!!それからWSS時の金髪。智くんの髪って、ねこっけで立ちづらいと思うんですけど、そんな髪を立て続けてるってすごいですよね。器用だよ。ホントに。短髪似合うよね。立ててるのってあんま好きじゃないんだけど、智くんの短髪は好きです。
櫻井さん ヤッターマンのきんp…普通に答えると24時間TVの頃の短髪は可愛かったですよね(普通に褒めちゃったよ)。ナツさんが仰ってて気付いたんですが「とまどいながら」の頃の翔さんいい!いやー気付かなかった(絶賛応援中だったはずなのに)。あと「Believe」のMステの時の髪型も好みですね。基本もっさーしすぎてたり、ぺったーりさんじゃなければいいです。どうでもいいけど髪の毛やわらかそうだよね。髪の毛やわらかそうな人が好きなんです(本当にどうでもいい)

嵐編は以上です。ちなみに妹は「Step〜」の時のみんなが好き!らしい。まとめて簡潔に言えるなんて羨ましい。(たぶん語ろうと思えばいっぱいあるんだろうけどね)