2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら…

「魔王」クランクインおめでとうございます!早速撮影が押してるみたいだけど、大丈夫ですかね?笑さとしくんのスケがキツキツだと思うので心配です(生田さんの心配は?) あの人は放っておいても平気ですからね。とりあえず、早く相関図と主題歌の発表を。お…

出演者情報

田中圭くんも出るってよ!!(公式サイト参照)やべー役者陣が好みですよ!でも男性キャストがまだまだ出てないですよね。二人以外はおしぼりくんと圭くんだけだもんね?本家を見る限り、男性キャストノ方が多そうなんで、まだ発表されてない人がいるんでしょ…

トマゴト

もっくんが出てきたり、光ちゃんが出てきたり、キャプテンが出てきたり、ここのところ面白い日記が続いてますね。もっくんに関しては相互ですよ。もっくんの日記にも出てきてました。憧れの兄貴なんだって。やっぱりもっくんは可愛いねぇ。 これからドラマで…

タロット

魔王の重要なキーアイテムとして登場するタロットカード。ここのっぽいですね。下のほうにリメイク版にも登場するって書いてあったけど。どうなんでしょ? 最初に出た写真の二人の間にあったのってあれ死神のカードですよね?ちゃんと逆位置の意味も調べると…

お礼

拍手もお星様もありがとうございます!最近は更新頻度があれなのに…本当にありがたく思っております。 魔王の放送が近付いたらもっと更新できると思います…たぶん。じゃ、今からおせんさん見ますよー。

出演者情報キタよー

また出ましたよ。吉瀬美智子さん。(事務所公式HP内、タレントプロフィール参照) 出演決定キター!!超好き大好き!超美人!超嬉しい!ええ、ライアーゲームのエリーですね。現在アラフォー準レギュラー出演中と。 いやー嬉しい。ホント、個人的にテンション…

役名

書こうと思ってたらJ-Webに載りましたね。 大野智:成瀬領 生田斗真:芹沢直人 カッコいいっすよね!いやぁ、さらに楽しみになりました! 直人かぁ。直人っぽい…かなぁ。まあカッコいいからいいか!

サマタイ

買いましたよ!!「SUMMER TIME」感想書こうと思ってたら次の日あれで(下の記事参照)。んで昨日は風邪引いてまして。いまも万全ではないんだけど。最近風邪引きやすくなりましたな。困ったもんだ。とりあえず感想行こうか。まだあんま聞き込んでないんだけど…

ドラマキター!!

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 キャプテンとW主演ですって!つってもたぶん、ドラマ初出演のキャプテンのサポートにまわる感じなんでしょうな!サポート役キタよ! 嬉しすぎる!サンスポに載ってるポスター写真がカッコよすぎなんですけ…

今日もトマゴト

確かに「と」でやって「ま」でやれば出ますよ。山下さん。笑 それか、登録すりゃいいんだよ。だれかやってあげればいいのに。だからお新香食いたいなら一人でいきゃいいでしょ!一人でライブでも飯でも平気で行くくせに!斗馬は確かにガッカリだよなぁ。ニッ…

トマゴト

再びの飯会キター!でもお新香の話かよ!終わりかよ!新香食いたいだけなら一人で行けよ!ああ…まあいいや。お疲れ!おれ!以上!

けっきょく

STの感想向こうで書いちゃったからこのカテつかわなかったね!だから無駄に使ってみるよ。この先つかう機会があるのかどうか微妙なとこだしね! うん、ドラマで共演とかしてくれたらあれなんだけど、あんま期待してないし。そこでだよこのカテでする必要はな…

久々に

本館更新しましたぬー。良かったら見てみて下さいぬー。ということでこっちは雑談。こっちもテンプレ変えたいなー。何がいいかなー。そのうち変えますよーて。