けっきょく

STの感想向こうで書いちゃったからこのカテつかわなかったね!だから無駄に使ってみるよ。この先つかう機会があるのかどうか微妙なとこだしね!
うん、ドラマで共演とかしてくれたらあれなんだけど、あんま期待してないし。

そこでだよこのカテでする必要はないんだけど、自担にやってもらいたい役の話をしようと思うんだ。


山下は中津みたいな元気なのが好きだと言っていて、確かにそれも良いと思うんですが
私はそれだけがあの人の魅力じゃないんじゃないかと!陰のある役とかも見たいんだよー。花男2の織部とか、眠れる森の死体のエイジみたいな演技も出来るんだからさ。
中津でキタからしばらくそういう路線、とかやめてもらいたい。仮に明るい役が続いたとしても飽きさせない力は持ってると思うんだけど、本人もそういうテンション高めの役ばっかだと何気キツそうじゃん?私が思うに、生田さんは本当は明るい人じゃないから。ほら堀北さんも「意外と暗い」って言ってたし。

それにイメージが固定されてしまう、っていう難点もあるから全然違う役柄を前みたいに自由にやってもらいたいな。ほら、病に冒された兄を持つ弟のあとに煙草ガンガン吸うような童○大学生、その後アキバのオタク、そしてカッコイイ刺客みたいなね。笑*1
メジャー路線とか狙って欲しくないのよね。イケメンじゃない役もバンバンやってもらいたい。純愛路線でないのも見たい。

そうなるとやっぱり舞台のがいいのかなー。そろそろ深夜帯のドラマも見たいんですけどね。演技者なくなったのはやっぱ痛いなー。むしろ週刊真木よう子に出てもらいたかったくらいです。何だあのキャスト。ツボすぎるんだけど。

まぁ何でもいいや。見れれば。

クロサギで騙し合いなら似合いそうなのにね。まぁ主演が合わなそうってんだから別にいいけど。

以上。

*1:飛鳥へ→男の夢→@DEEP→あずみリターンズ・撮影順