2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶー!!

翔さん出てきた!(えびさまと麻央ちゃんの披露宴)リアルに白湯吹きそうになったわ!ビックリした!お祝いコメントあるならあるって言って!にしても、麻央ちゃん可愛いなぁ(デレデレ) さあ、今日も22時からはうぬぼれ刑事ですよ!戸田恵梨香でるよ!とだえり…

毎週金曜日

うぬぼれ刑事!一話より二話が面白かったので三話にも期待大ですよ!私はバイトに行ってきます。22時には帰る! 拍手とお星様ありがとうございます!更新していないときもいただいて、すごく励まされました!嬉しいです。 暑いですね、夏バテに気をつけまし…

今夜10時

うぬぼれ第2話ですよ!!楽しみですね〜。ハウルもちょっと見たいけど、ここは我慢して!皆でうぬぼれようぜ!!ドラマ中にACUOのCMもやるかしら?昨日の嵐ちゃんではどっちもやりましたね!無事に捕獲できましたよ。ミツコ篇(違うから)のインパクトったらな…

今夜は

うぬぼれ刑事!初回!22時から。 楽しみですね。見ましょうね。見ますよ。一応本館のテンプレかえました。作ってませんが。丁度素敵なのがあったのでお借りしました。 別館もそろそろかえようかな?かえます。そのうち。 拍手ありがとうございます!嬉しいで…

お久しぶりです

更新頻度落ちまくってます。すみません。読んでくださてる方いらっしゃるんでしょうか?なんて不安になりますが、お星様や拍手くださってる方がいる限りその心配はしなくてよさそうですね。本当に励みになります。ありがとうございます。 それから、サイドに…