今夜10時

うぬぼれ第2話ですよ!!楽しみですね〜。ハウルもちょっと見たいけど、ここは我慢して!皆でうぬぼれようぜ!!

ドラマ中にACUOのCMもやるかしら?昨日の嵐ちゃんではどっちもやりましたね!無事に捕獲できましたよ。ミツコ篇(違うから)のインパクトったらないですよね。あれは笑えるわ〜。ハナミズキ篇はもうCMだけでキュンキュンする!映画見るのが楽しみです。練り香水付き前売り券は予約しましたよ。どんな香りなのか楽しみですね。

あっ楽しみといえば嵐さんのアルバムの詳細が出ましたね。にのちゃんのソロは一瞬壊れちゃったのかとなにかと思ったけど、すぐわかりましたよ。なるほどなるほど。解けたら素敵な言葉ですね。どんな歌詞なのか気になりますわ。

ああ〜松本さんのソロのタイトル見てから宇多田さんの同タイトルの曲が離れないんですけど!!違うのはわかってるんですけどね。あの曲好きなんだよなぁ。有線の洋楽チャンネルでずっとかかってて洋楽はわかんないんだけど、あの曲だけは好きで、かかるとテンションあがってたなぁ。同じタイトルってだけで松本さんソロも期待しちゃってるんですが。どんな曲なんでしょうかね。

メンバーソロがとてつもなく気になります。楽しみだわ〜。




拍手&お星様、コメントありがとうございます!!嬉しいです。これからは毎週金曜日だけでも更新していきたいと思ってますので期待しないで覗いてやってください。よろしくお願いします!!