ご無沙汰しております

一年以上経ってからになってしまいましたが最近になって色々なことが落ち着いたので、ここでもご報告を。って言っても誰も見てないかとは思いますが。わたくし絢は昨年の5月7日を持ちまして生田担を降りました。何も迷わずその時の勢いと感情だけで出した結…

今日機種変してきます

携帯ちゃんがまだダメっこなのでこちらから。 生田斗真が嵐にしやがれにでるよー!!!!!一昨日の時点で早売り確認してくださったニノ担のお友達からメールいただいてたんで、昨日ガイドを見てまいりましたら…若干変な衣装の生田斗真さんが!!そこに!非…

まいったまいった

携帯からじゃないとツイッター開けないので(正しくは開いても重くてみれたもんじゃないので)久々にダイアリ書いてみてます。が、完全に書き方忘れてしまったのでどうしよう。今は特に書きたいことがあるわけでもないので、練習というかテストです。テストテ…

大変ごぶさたしております

見てくださってる方が、果たしているのでしょうか?約7ヵ月ぶりの更新です。どうも、僕です。誕生日を祝っておくれ!といって祝っていただいていながらそのまま消えるという…本当にすみませんでした!!そして、お祝いありがとうございます。何度も更新しよ…

色々おめでとう!

お久しぶり。そろそろなぞなぞ認証を解除しようかと考えています。絢です。今日出てきたのはですね、生田斗真氏のブルーリボン新人賞を祝うとともに、櫻井さんの誕生日も祝いつつ更には私の誕生日も祝ってもらえたらな…という浅はかな考えからです。だって本…

おめでとう

あけましたね。もう二週間ほど経ちましたが、とりあえずあけちゃったんで、おめでとうございます! 今年も気が向いたら覗いてやってもらえると嬉しいです。さてと

ごあいさつ

今年も一年大変お世話になりました。結局相葉さんの誕生日に更新!は出来ませんでしたが(バイトでしたもんで)、決して忘れていたわけではありません。 今更ですがお誕生日おめでとうございますでした。 クリスマススルーで相葉さんの誕生日をお祝いしている…

こんにちは

先日日記お休みします宣言をしたばかりですが、更新しちゃいます(どーん)まず拍手とお星様ありがとうございます。一つのポチっでかなり元気になりますので気が向きましたらまた、ポチっとしてやってください。さて、何故出てきたかたいいますと…今日から二夜…

お久しぶりでございます

本当にお久しぶりすぎて、もう誰も見てないんじゃないかと思ってしまいますが、こんなにも更新していないのに定期的に拍手をポチっとしていただいて…ありがとうございます。感謝感激雨なんとやら(嵐か霰かは任せます)です。本当にありがとうございます。なん…

もうすぐMステ

楽しみだなぁ。最近かなりNEWS部員として活動してます。楽しいですよ。まあ生田担なんですけどね。気にすんな! しばらく日記お休みするかもしれません。検討中です。すみません。 拍手ありがとうございます!!嬉しいです。励みになってます。

親友と共演

絶賛バタバタ中です。昨日から突発的に部屋の掃除を始めたので自分でバタバタしなきゃいけない理由を作ったわけですが…。 今日は掃除&お洗濯。夕飯は昨日カレー作ったのでその残りを食べます。あとHDDと格闘しなければ!!球形の荒野の放送日も決まったしね…

お久しぶり

風邪なおりました。咳はまだちょっと朝とか夜とかでますが。バイト休まず行った自分を褒めてあげたい(自分に甘い)。けども日記を更新しなかった自分は蹴ってやりたいですね。 拍手コメントいただいたのにレスが本当に遅くなってしまって誠に申し訳ないです。…

今日は

おかげさまでだいぶ体調良くなりましたので、今日ハナミズキみてきます!うでにグッズのシュシュつけて。 そして夜はハンバーグ!ケーキも食べれたらいいな。げへへ。

お誕生日

おめでとうございます!!この良き日になんとわたくし風邪をひきまして。ハナミズキを見に行く計画がダメになりました。なのでまともなお祝いできませんが、一応日記だけは更新してみました。素敵な一年を。 拍手&お星様ありがとうございます。嬉しいです。

はやいもので

もう10月ですね。先月28日にはツイッターには書きましたがNEWSのドームpartyに行ってきましたよ。もう楽しすぎたので、若干いま灰になってます(いや、ジョーとかでなく) めちゃくちゃ語りたいですが携帯からだと親指とれるので今度にします。さて、さっきも…

訂正

ご指摘いただいたので訂正をば。下の記事ですが、丸山くんは仕事がこないから二度受けて、二度目も合格だと言われたそうなので、同期はすばるなんだそうです。失礼しました。 あんまり知らないくせに調べないで書くもんじゃないね!その部分はあとで削除いた…

げっふげっふ

おひさ!!いや、あの言い訳さしてもらいますとここのところバイト先で新システムが導入されましてどったばったしており。決して忙しかったわけではないんですが、頭がぱーん!!となってしまいまして。家にいてもゲームばっかりやっていたわけです。ってこ…

拍手のお礼でございます。

雨ですね。雨が降ると気分も…ですが今日は夜ビール飲む予定なのでウキウキです(つっても家呑みですが)。あっFFのCMなんですが、CMおめ!の記事を更新したあと実は、すぐに見てました。妹が文化芸能部録画しといてくれたので。見れましたよ。なんていうかあれ…

記念日

嵐さん、11周年おめでとうございます!!まさかこんなに売れるとは思ってなかったのでいまだに戸惑ってるでんすが!笑。まあ現状を素直に受け入れて喜ぶべきなのかなと最近は思い始めました。ただ、もう少しだけチケット取りやすい感じになってくれるといい…

なんか

いま一年前や二年前の記事読み返してたんですけど…自分すげー楽しそう!笑あの頃のテンション取り戻したいな。書けるかな今でも。そうだよね、日記はもっと楽しく書くべきだ!今日からちょっと改めよう!あとで嵐とNEWSのお祝い記事あげなきゃなのでまた書き…

新CM

生田さん、新CM決定おめでとうございます!FF??ですって!!記事にゲーマーってありますけど…ゲーマーか?笑とりあえず光一さんからは「俺の方がFFやってるわ!」とか怒られる事うけあいなので、商品を差し上げてください。…まあ、今はパンちゃんがいるから…

また嵐かと

思われるかもしれませんが、話題がつきないんですしばしお付き合いください。まあ一応生田担であることをアピールすれば?うぬぼれさんとサダメのダンスシーンは、ここんとこ毎日観てますが?…あれ何回観ても笑える。最初キョトンとしてるサダメが突然のっか…

怒られそうなことをあえて言う

ここはハイクじゃないですが、ハイクにあるキーワードを用いてだいありを書いてみます。夜だから言う、あえてこのタイミングで言う。 (注意・今絶好調イライラしてるぜ!な方や心や体がお疲てぃな方は避けて通ってくだせい)というか、読んでいただいたところ…

KちゃんNEWS

また釣り行ったそうですよ。一昨日。ここ嵐担の日記じゃないのであれなんですが一応書いてみる。小山「なんでそんなに黒いの?」 加藤「まあやっぱり…釣りだよね」 手越「また大野さんと行かれたんですか?」 加藤「はい」 (以下コヤ兄さんからの罵倒祭り)明…

えむって曲の感想

書くって言った気がするので書きますが、曲の感想書くのって難しいですよね。何書けばいいのかよくわからないという…まっとりあえず書いてみます。 あっ先にお礼を。お星様いつもありがとうございます!嬉しいです。うぬぼれ最後まで楽しみましょうね! では…

えむって

えむすて見てますけども。今キンキ兄さんのVTRのとこです。笑 絶妙な映り込み具合がたまらないですね。こういう映像見ながら口ずさんでたりする姿を見るのが好きだったりします。

うぬぼれ!

あと一話かぁ。さびしいような、そうでもないような。笑いやいや、寂しいですよ。何気にうぬぼれ5大好きですから!つかこのドラマが、更にはうぬぼれさんが大好きですからね!でも何か終わる気がしないのも本当のところだったりします。 ね、んで今回も爆笑…

小栗さんのうちわの件

そうそう小栗さんの持っていたうちわ、松本さんのかな?と書きましたが、大野さんのだったらしい!という情報を妹から入手しました!友達のを仕方なく持つとかじゃなく普通に他のメンバーの持っちゃった小栗さん。笑 しやがれ出てたときに智くんにだけサング…

ポテト!

P誌で何故かこのタイミングで翔さんが人間失格の感想を!!なんか飛行機のなかで観たらしい…。 しかも太宰氏の資料を生田さんに貸していたとか。いやぁ、知らなかったな。確かに翔さん朗読してたけども。つか生田さん、資料借りたりしたなら話すべきじゃね?…

朝から

せっせと国立映像を捕獲しております。ツイッターには書きましたが、とくダネ!では生田さんの名前出てましたよ〜!