2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

6月1日・8日くちこみ、12日メレンゲ、世界一受けたい授業生田さん出演するんですね〜!!前回と本数は違いますが祭り第二弾ですよ!雑誌もいろいろでてますね。チェックしに行かなきゃ!オフィシャルブックも買ってこよ〜。短いですが、これで!あっ松本さん…

拍手レス

拍手たくさんいただきました。生田さんのドラマ祝いととっても大丈夫ですよね?ありがとうございます!!楽しみですね〜。その前にシーサイドモーテルですよ!テンションあげていきましょ〜。続きにレスです。nn_no5さまへ!

暗い部屋に閉じ込められる

どもども!皆さん、もんすたーっちゃってますか?タイトルとか見てない方にとってはなんのこっちゃって話ですよね。詳しくは嵐さんの「Monster」初回限定特典のDVDをご覧下さい。 今日はこれの感想を…書くわけではありません。書くと長くなるのでやめておき…

なんと

マリオカートのCM、あと一種でコンプリート!特別篇その1以外は捕獲できましたよ〜。 MXでやってるトモコレの番組(木曜23時から)は任天堂一社提供なので毎回ブラザーズ、カート、ギャラクシーがそれぞれ一種類ずつ流れてるんです。ただ、特別篇は今のところ…

ということで

あの後寝ました。笑一応ワンセグで朝ズバッとやじうま見て、寝て、昼頃起きて飯食って今に至る…と。にのちゃんのCMのが全然釣れなかったよぅ(凹)やじうまは見たんですけど携帯だったんでね。めざましでやってたらしい時間帯はズーム録ってて、ズームでやって…

うぬぼれ刑事

おはようございます!!サンスポさんの公式に載ったようなので書きます! 7月スタート!金曜10時「うぬぼれ刑事」(長瀬智也さん主演) 生田斗真さん出演いたします! 長瀬くん演じる「うぬぼれ刑事」の友人の「うぬぼれ俳優」役だそうです。いや〜、クドカン…

携帯から失礼します

ついに発表されましたね!次の作品が!松本清張ドラマスペシャル「球形の荒野」刑事役で出演と!江口さんのしたにつく若手刑事ということで、楽しみにもほどがある!比嘉ちゃんとも再共演ですね。娘さんに惹かれる刑事なんて原作に出てくるのか?あったぶん…

遊園地ですと?

生田さんはヨコと遊園地行ったらしいですね(よこ日記参照)。たのしかったみたいでなによりです。最近生田さんはやけに西での目撃情報が多いのでUSJかな?と思うんですけど、どうなんでしょうね。そういえばシーサイドの試写会も大阪であったんですもんね(オ…

お久しぶりです

随分長い事お待たせしてしまいましたが、アンケートの結果を発表したいと思います。わざわざ表つくって画像にしてみました。いらないと思いますがお持ち帰りおっけーです!笑 あっ携帯からだと見れないかもしれません。すみません。見れねーよ!!って場合は…

停滞中

全然更新できなくて…なによりアンケート放置してしまってすみません。今週中にはなんとか更新したいと思っております(思うのはタダ)。単純に朝起きれないのが原因です。心配してくださった方すみませんです。体調は全く問題ありませんので、そのうちひょっこ…

こやにいさん

お誕生日おめでとうございます!!以上です。笑