ということで

あの後寝ました。笑

一応ワンセグで朝ズバッとやじうま見て、寝て、昼頃起きて飯食って今に至る…と。にのちゃんのCMのが全然釣れなかったよぅ(凹)やじうまは見たんですけど携帯だったんでね。めざましでやってたらしい時間帯はズーム録ってて、ズームでやってたらしい時間帯はおはスタ録ってましたけども!!誰かください(他力本願)。ちなみに朝ズバッは録れてなくても大丈夫だと思います。まだ撮影入ってないみたいなので記事のみでしたし、司会者に腹立つだけだと思うのでね(おいっ)。

いや、変な寝方したからさすがに頭がいてーっす。酒飲んでたのに寝れなかったってすごいよね。どんだけだよと。本当にびっくりしたんですよね〜。朝書いた日記は読み返すのが怖いですわ。どんなテンションで書いたのかほとんど覚えてないよね!!ですが、長瀬氏と一緒になにかやりたいって言っていたのがいつ頃だったのかは調べました。

2006年12月25日のトマゴトでした。
何の舞台見たときだったかは書いてなかったです(目撃情報あった気がするけど記憶が…)。「アキハバラ@DEEP最高だったよ!」とのお言葉をいただいてたんですね。んで「そういえば一緒にドラマとかやったことないんだよねー」「そーっすねぇー」みたいな話をして生田さんが長瀬くんと一度やってみたいって言ってました。そうだった。そうだった。

クドカンさんとのエピソードはトマゴトじゃなくて生きた言葉だった気がするんですよね…。調べられそうだったら調べてみます。



拍手ありがとうございます!!妙なテンションの日記だったのですが…素早いリアクションありがとうございます!嬉しいです。ご本人の日記も更新されるといいですね〜。