うぬぼれ刑事

おはようございます!!サンスポさんの公式に載ったようなので書きます!



7月スタート!金曜10時「うぬぼれ刑事」(長瀬智也さん主演)


生田斗真さん出演いたします!



長瀬くん演じる「うぬぼれ刑事」の友人の「うぬぼれ俳優」役だそうです。

いや〜、クドカン×長ちゃんドラマに出られるなんて夢みたいですね!長ちゃんとは舞台見に行ったときにバッタリ会って「一緒になにかやりたいね〜」なんて話をしてましたもんね!あれもう何年前だろ?(忘れなかったら後で確認します。笑)。ついに実現しましたね!

んで、クドカンさんとは舞台見に行ってちゃっかり参加した打ち上げで話したんですよね!マクベスのときだっけ?違うかな…時期は忘れてしまいましたが、「『男の夢』よかったです」って感想いただいて喜んでいたんですよ。きっと生田さんクドカン作品のファンだから嬉しいだろうな〜。たぶん流星も見てたでしょうしね(いつぞやのNEWSコン乱入のときのどっくんいじりがひたすら「流星の絆!」だったあたりから推測)。

個人的に中島美嘉ちゃんとの共演もめちゃくちゃ嬉しい!単純に好きだからです。声が。

マジで楽しみすぎますね。

さて、最後に私がなぜこんな時間に起きているのか説明しましょうか。3時半すぎにこの情報きいたんですね。したら興奮して寝れなくなった☆だから、そっから記事がネット上に姿を表すこの時間まで起きていたわけですよ。


先ににのちゃんのJCBの新CM記事を5時ちょいすぎにみつけて、先に書こうかと思ったんですが、うち情報サイトじゃないしという言い訳のもと、携帯からだともとの記事が貼れないしと…自分だけ見てニヤニヤしてました。つかえなくてすみません。(ちなみに記事が出たのはオリコンが一番早かったです)

また捕獲対象が増えた!

嬉しい悲鳴なんだと言い聞かせつつ…編集頑張ります。




拍手たくさんありがとうございます!!びっくりしました!嬉しいです。生田さんドラマ発表&日記更新のおかげですかね?笑


さて、今日は更新あるのかな。ないのかな〜。