2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

南ちゃんから素敵なメールをいただきまして。ちゃんとしないといけないな!と思いつつ、結局今日も起きれなかったという。最近全然熟睡できてないんだよなぁ。それはいいとして、非常に嬉しかったです。 んでまぁダメ人間な私は誕生日という一日を非常に地味…

非常に私事ですが…

今日で21歳になりました。もう年齢きかれて「ハタチです」って言えなくなってしまったよ。いや単に楽だったなっていうだけの話なんだけど。 個人的に20代は素敵な30代になるための準備期間くらいにしか思ってないので21だからやりたい事っていうのも…

本当に色々すみません

まずは拍手ありがとうございます。更新してないのにすみません。大変、励みになっております!! んでもう1つNEWSドームPARTYの感想が仕上がらなくてすみません。もう全然記憶がなくてですねぇ…。半分近く見えてなかったっていうのも原因なんですが。楽しか…

翔さん

お誕生日おめでとうございます!これからも知的な馬鹿でいてください。以上。あっそだ歌おに見たよ!まだ一話だけだけど。いやぁ、面白いっすよ!明音がび…何も言うまい。まるちゃんも似合ってるし。二話も観たいと思います。今期はヴォイス、トライアングル…

雑誌とか

ヴォイスは2話も変わらず面白かったですねー!!母も気に入ってるみたいなので、妹と3人で見ておりますよー。次回が楽しみですね。 ええ、雑誌を買ったので感想をざっくり書こうと思ったんだけど、生田さん的にツボったのはM誌のさとみちゃんとの対談ぐら…

プレミアム

面白かったー!!保存版ですね。何か感想とか書くと長くなっちゃいそうなので今度にしますね。とりあえずリピしますね。

ヴォイス

見ましたよー!!リアルで見れなかったので昨日見たんですが、いやぁやられましたね!!面白い!一人ひとりのキャラが濃いのにバランスはいいし、基本は1話完結なんだけど続きものっぽい要素もあって。心配していた笑いの要素も全然心配なく。何やらアドリブ…

そういえば

GOGOサタに山下さんが出てたときに仲の良い人でアカニシくんとかあと生田斗真君とかつってましたね。 一応ネタバレになるんで隠します。

いいとも

いいとも見てたら予告に「瑛太、生田斗真、石原さとみが白熱」って書いてありましたよー。3人で出るんですね!!よかったー。さとみちゃんが出てくれないと寂しいなと思ってたんですよ(そこ?)。いや、生田さんが出なかったとしても華があればね!

えーと

まずは拍手ありがとうございます!!大変嬉しく思っております!!ほんとうだよ(「トライアングル」のこひさん風に)。 んで、そろそろレポをあげたりだとかドラマフェスの感想をあげたりだとかしたいんだけどレポはまだとりかかっておらずドラマフェスはまだ…

そういえば…

NEWSのドームPartyに行く途中で「ヴォイス〜命なき者の声〜」のポスターに遭遇しまして!人もそんなに多くなかったので素早く写メりました。写真は公式のと同じです(あれは加工されてるけど)。いやーカッコイイよね!マキシマムカッコイイよ!自担をカッコイ…

とりあえず

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ええまずね、ドームPartyのレポは本館にあげる予定です。しばしお待ちを。 んで、生田さんが松本さんとPartyに来たよと!ついに、つ・い・に来たよと!いやぁ待ってましたよ!まさか私が…