そういえば…

NEWSのドームPartyに行く途中で「ヴォイス〜命なき者の声〜」のポスターに遭遇しまして!人もそんなに多くなかったので素早く写メりました。写真は公式のと同じです(あれは加工されてるけど)。いやーカッコイイよね!マキシマムカッコイイよ!自担をカッコイイっていうの久々な気がするんだけど(最近ハンサムって言ってたからね!)いやー楽しみです。明日は中居さんの番組ですね。こちらも楽しみです。


あともう一個『そういえば』で、NEWSドームParty後のトマゴトの感想を詳しく語っていなかったなと。あと山下日記も。
とりあえず…まぁあの二人は仲良いよね!!(どんな感想)。
NEWSのコンサートを見て欲しいとずっと思ってたから、行ってくれただけで本当に嬉しかったのに感想まで書いてくれるなんて感動でしたよ。まぁコンサート自体の感想はないんだけど!笑。一年の締めくくりってことで語りモードだったせいですかね。
本人がどんな気持ちでコンサートを見ていたのか?なんて私にはわかりません。複雑な感情とか、もしかしたらあったのかもしれない。感情なんて文には現われない部分がほとんどだと思うのよ。日記読んで推測することはできるけど、それは推測でしかないから。
読んでわかったのは時が経って環境が変わっても特別な存在であることは変わらないっていうのを再確認したって感じなんだなと。それと芝居で生きていく決意もさらに固まったんだなと。そのくらいですかね。ああ、あと二人でテゴマスに対抗してなんかやろうと本気で思ってるっていうことね。対バンみたいな感じで二組でライブやっちゃうか?生田担NEWSカケモ的な自分としては大歓迎だけどね!!笑
んでここからは勝手な推測の話をすると…たぶん日記では何も言ってないだけでParty楽しんでくれたんじゃないかと思うんですよねぇ。ほらMCでの悪ノリを聞いた感じでは。あと何か「ムラリスト」とか好きなんじゃないかと思うんですよ!笑。楽屋でメンバーには「楽しかった」とか言ってんじゃないかな。
そういや手越さんとは話せたのかな〜?生田さんも松本さんも話したがってたんだけど。二人ともMCではどっくんやリーダーに絡んでばっかで他メンと絡むの忘れてたでしょ?笑
小山は必死で仕切ってくれたみたいだけど。何かゴメンだわ。完全に二人が小山の仕事増やしたよね。あとシゲやテゴマスのファンの皆様にもゴメンですよね。二人が出てきたせいで三人が固まってしまいましたからね。ただでさえ手越さん喋らないんだぞ!
まぁ松本さんが「手越です☆」やって絡んでたみたいですけど。いや、ポーズでわかりあってないで喋れって!笑

あっ何か話がPartyの話になった上に長くなった。

んで山下さんのほうは…まぁツンデレだよね!(どんな感想)。でも本気で二人でなんかやりたいと思ってるんだなーと。ここまで言ってるなら本当に何かやってもらいたいですね。形は何でもいいんでね。どこかのお偉いさん、是非!(事務所にはあまり期待しない方向で)