とりあえず

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ええまずね、ドームPartyのレポは本館にあげる予定です。しばしお待ちを。
んで、生田さんが松本さんとPartyに来たよと!ついに、つ・い・に来たよと!いやぁ待ってましたよ!まさか私が行く前日に来ちゃうとは…ってちょっとショックだったけど、素晴らしく嬉しいですよ!しかも松本さんと!笑
素晴らしいですね!レポ読ませてもらいましたけど、「喋れよ!」って生田の兄貴にしばかれるどっくん。笑
二人にイジられまくってたみたいで。さすがドS番長と番長をくるくるパーマ呼ばわりするドSの上を行く男。しかも、どっくんドMだし(「こいつ何言っとんねん」って顔で見られるのが大好きらしいね)。
いやぁ楽しい。手越さんから亮呼びされてるし、どっくんの立場がどんどん弱くなっていくね。
んで山下とのアツい抱擁は生田さんならではですね。やっぱりアメリカン!(?)ああ見たかったな。そのMCまるごとDVDにいれてください!でも手越さん喋ってないんだよな。恐縮しちゃったのかな?仲良くなってくれたらいいのになぁ。