2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君と好きな人が

どうもどうも。ハナミズキのプロモーション映像見ました?つってもローカルなんですよね…。私は見れました。これはヤバい!竹内アナも言ってましたけど、もうあの映像見ただけで泣けますよ!二人の並びがとても良くて、絶対うまくいってもらいたいなと思って…

わたくしごとですが。その弐

パソコンでご覧のみなさん、わくしめのブログのサイドバーにご注目ください。アンケートやってます。題して映画「人間失格」公開記念「角川文庫の生田斗真カバー全10作品どれが好き?」複数回答可となってます。もちろん匿名性ですので、もうお好きなように…

わたくしごとですが

メールフォームをやっと設置しました。簡単にアンケート的なのついてますが、回答は自由なんでね。いつでもどうぞ!メールアドレスは返信くれ!って方だけで構いませんので。返信は出来るだけ早く返したいと思っております。苦情は少しなら受け付けます(もっ…

感謝

ページビューが100000超えました。ありがとうございます!!そのうちの結構な割合を自分で稼いでる気がしますが(超アクセスしてるからね)。あっという間に本館を超えました。ビックリです。こちらの別館(いまや本館)も三年目に突入したわけですが、どうぞ、…

映画「人間失格」

始まりましたね。昨日早速見てきました。結構な穴場(と思われる場所)で見たんですが…東映系に強いシネコンって言えばわかるかしら?個人的には結構良いとこだと思うんですけど、あそこ全然込んでないのよ。どの映画も余裕で見れる!っていうね。なので来場者…

食わず嫌い

ジュードロウって!ビックリしすぎて何もいえないですわい。普段はみなおか見てるんですけど、昨日はイロモネア見てたんで予告普通に見逃しました。まぁ昨日収録だったんでね、予告つっても写真なわけですけど。すごすぎる。つかレコメンでヨコちゃんがジュ…

テレビ・雑誌情報

雑誌 1日 BiDaN(表紙、巻頭)/Seventeen/日本映画navi 4日 ススめるぴあ 12日 GINZA(BOYS IN MODE) 15日 TVJapan 16日 Tokyo Walker他、各地ウォーカー/週刊朝日 17日 an・an/TVぴあ/週刊ザテレビジョン(表紙)/TVstation/TV LIFE 19日 CUT/オリ☆スタ 20日 non-…

追加

すみません。まともな記事あげる前に日曜日が終わってしまいました。実は本館のテンプレ(パソコン版のみ)作ってたんですね〜。人間失格仕様にしてみました。金魚です。携帯版も変えたいな〜。さて、舞台挨拶のチケットがとれなかったわけですが、まさかの追…

はい

立ち直りました(早っ)だって喜ぶべきですもんね。予定枚数終了したのはさ。まさか、初日の舞台挨拶まで10分たらずで予定枚数終了になるとは思いませんでしたよ(だって生田さんと監督だよ?ごーくんいないんだぜ?笑)。 さっき見たら川崎だけ残ってたみたいで…

まさかの

なだぎさんからのテレフォン!「イケメンですよ」の煽りを聞いてまさか?と思ったけど普通に蕎麦食ってたらそのまさかでした。慌てて録画したので電話の声は確保です。声ってかテンション低っ!びっくりした。昨日の聖から来なかったから、もうないかと思っ…

14周年

遅くなりましたが、生田さんが事務所入って14周年ということで!これはめでたいですよ。おめでとうございます!長いよな〜。14年。何か14年続いたことあるかな?あっもうすぐオタクになってから14年経ちますわ。この14年と一緒にしちゃいけないよ…

拍手レス

お待たせしました!続きに拍手レスです。アツいメッセージありがとうございます。生田担さんとこういう語らいができるのが本当に嬉しいです。情熱大陸の記事へのコメントは締め切ります!的な感じの記事をあげてしまいましたが、まだまだいつでも受け付けて…

お礼

情熱大陸の、あのなが〜い感想に驚くほどたくさんの反響をいただきました。ありがとうございます。 あの長文を読んでいただいたうえに、拍手やお星様まで…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん考えて、何度も書き直して、やっと完全した記事なのです…

いやいや

我ながら長いな。さっきの記事。笑 読まれる際はパソコンから読まれることをおすすめします。携帯だと大変です。すみません(汗)さてさて、今ノンノ見てたんですがね。生田さんがノンノにも載りますよ〜。2月20日発売でございます。ノンノボーイズシアターっ…

情熱大陸『俳優・生田斗真』

ええもう完全に乗り遅れましたが、感じたことを書きなぐります。続きから。長文ご注意ください(マジで、尋常じゃないくらい長いよ!) 先に…拍手&お星様ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです。常に不安なんで、共感していただけるとほっとします…

オールナイト!

いや〜笑った笑った。二人は本当に仲が良いね。なんか男子中学生みたいなノリですよ。笑べつにえろくないですよ。のコーナーと最後の綱引きが一番テンション高かった気がしますしね。とりあえず生田さんはボインシティに反応しすぎですから。完全なるボイン…

マジか

てつこのへやってマジデカ?!

お休み

情熱さんの感想、全然書き終わりません。 ちょんまげプリンのインパクトが強すぎます。 雪は怖いですね。 ミオパン面白かったです。 拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです。 こんなんですみません。

お礼

情熱さんの感想を携帯で打ってるんですが、全然書き終わりません。語りすぎちゃうんですよね…。悪い癖です。皆さんの感想はちょこちょこ読ましてもらってまして生田さんのファンの方達が皆さん喜んでらしたのが嬉しかったです。 前だったら俳優一本の生田斗…