お礼

情熱さんの感想を携帯で打ってるんですが、全然書き終わりません。語りすぎちゃうんですよね…。悪い癖です。皆さんの感想はちょこちょこ読ましてもらってまして生田さんのファンの方達が皆さん喜んでらしたのが嬉しかったです。
前だったら俳優一本の生田斗真を見るのが辛いって仰る方も多かったと思うんです。でも今は違うんだなってそれがすごく嬉しい。やっぱりファンも同じ方向を向いている、っていうのが素敵だなと思うので。すごく幸せな気持ちになりました。明日からお休みなのでなが〜い感想は明日以降あげたいと思います。
先に書いておきたいのは番組冒頭に出る名前、『俳優』の肩書き。あれは確か本人が選べるんですよね。胸を張って俳優だといえるようになったんですね!!嬉しい。ここ、じわじわきます。あとはやまぴー可愛い!ですよね。まぁそこは書いておかないと。笑
映りこみあるかな?と思ってましたが、まさかインタビュー受けてるとは!しかもP誌取材当日からの密着だったのにわざわざPINKYのほうでしたからね。嬉しかったな〜。
とにかく嬉しくて嬉しくてずっとニヤニヤニヤニヤしてた情熱大陸でした。

今日更新したのはお星様&拍手へのお礼をしたかったからなんですよ!!ここ三日くらいで拍手をたくさんいただきました。グリーンハート…あっ違うスターも初めていただいて。本当にありがとうございます!!幸せです。続きにレスです。pbさん、RUKAさんへ。



>pbさん
ありがとうございます!!毎日更新してるわけではないですし、書いてる事もグダグダですが、良かったらこれからも宜しくお願いします。お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます!何かありましたらいつでも声かけてくださいね!楽しんでいただけるように頑張ります!!

>RUKAさん
お祝いコメントありがとうございます!『実り多き22歳』にできるように頑張ります。生田さんからも祝ってもらってるよう…そうですね!素敵なこと仰いますね!そう思うと、このチャレンジウィークも悪くないですね(笑)これからはHDDがよぉ…なんて愚痴らずに頑張ります!
MOREの記事は本当に印象的でしたね。山下さんの言葉はなんだか褒められすぎていて、自分のことでもないのに読んでていつもちょっと恥ずかしくなっちゃうんですが、今回は生田さんの記事も充分恥ずかしかったですね!!本当に、いつか二人が交わる時が来たらいいなと思います。できたら一、ニ年に一回くらいが良いですけど(笑)。情熱大陸、良かったですよね。山下さんもバッチリうつって。やっぱり二人で何か…を期待してしまいます!何か動きがあると良いですね〜。では、またブログにもお邪魔しますね!ありがとうございました!