2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

「シーサイドモーテル」観てきました! 新宿で観たんですけど、私が観た回は完売してましたよ。レディースデーは満席で入れないっていうのは聞いてましたけど、土曜日も満席!まあ、キャスト豪華ですからね。小規模上映の映画であのキャストはすごいですよね…

にのみやさん

お誕生日おめでとうございます!!27歳かよ…。見えないですね。遇然なのですが、黄色感満載のプリンを母が買ってきてくれたのでこれは!!と思い、食べました。美味しかったです。明日はこれまた遇然なのですがカラオケに行って来ます。初めて嵐歌っちゃお…

ふぁいぶつながり

7月8日の「ひみつの嵐ちゃん」マネキン5に、うぬぼれ5が出ちゃいますよー!!これはすごいですよ!すごい濃いです(主に顔が)。 対決ということで…「聞いてんのかこのくるくるパーマ」以来の松本さんへの暴言くるか?笑(嵐さんのファン敵にまわしちゃうよ…

すみません

お礼が遅れるとか本当に申し訳ないです!特に忙しいってわけでもないのに…すみません。拍手、そしてアンケートへのご協力ありがとうございます!!皆さん選べないみたいですね。むふふ。笑続きにお返事です!シーサイドモーテル公開記念拍手コメントくださっ…

シーサイドモーテル、今日から!!

始まっちゃいましたよ!!祭り第二弾「シーサイドモーテル」公開しちゃってます。 というわけで今回もアンケートを作ってみました!!(ちなみに朝の5時から作ったよ☆)。あんまりシーサイドモーテル関係ないですけども間に合ってよかったかな〜なんて。今回…

国立&5大ドーム!

きたきたきたー!!!嵐の夏がきましたよー!また長い間まわるツアーなんですね。嬉しいな、嬉しいな。昨日の夜に嵐さん好きサイトさんをいつものようにふらふらしてたら見かけたアルバムのタイトルってのはマジだったんですね!(おたく情報はえー!笑)おう…

今日は

テゴマスコンにお邪魔します。ただいま代々木に向かっておりますよ。例のごとく妹(@手越)をつれて。なんだか似たような服装になってしまいました。でも狙ってないよ!楽しんできたいと思います。

よよぎさん

いやいや、とっくに帰ってきてたよー!!ようやく落ち着きました。テゴマスコン、めちゃくちゃ楽しかったし感動しました。firstから一年経たないうちに今回のsecondだったので、どうなのよ?なんて思ってしまっていた自分にジャイアントスイングくらわしてや…