よよぎさん

いやいや、とっくに帰ってきてたよー!!ようやく落ち着きました。

テゴマスコン、めちゃくちゃ楽しかったし感動しました。firstから一年経たないうちに今回のsecondだったので、どうなのよ?なんて思ってしまっていた自分にジャイアントスイングくらわしてやりたいくらいです。

確実に大きくなって帰ってきたよ。あの二人。

可愛くてカッコ良くて、愛と笑いを届けてくれました。


会場がもうたまらない一体感でね。まっすーのトリッキーな動きにも臨機応変きかせて歌い始めたお客さん達もカッコ良かったです。テゴマスコンまた行きたいな!ってすでに思っております。


レポは…無理そうですが詳しい感想はあげるかもしれません。


とにかく幸せな気持ちのまま今日は寝ます!おやすみなさいまし。