2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またいろいろかよと

すみません。カテが雑で。まずオリスタの話、嵐連載が智くんだったので母が仕事帰りに買ってきたのですが…シーサイドモーテルのキャメ田が載っているやないかーい!びっくりです。亀田さんはパーマが伸びた感じで毛先は遊んでます。シャツの袖まくっちゃって…

たんたんめ〜ん

食べました。うまかったです。書くことがたくさんあって大変です。まず、二日連続トマゴト更新!初号試写をやったのは知ってたんだけど、更新されたと思ったらぴぃやまさん話だったから、書かないのかな?って。したら二日目にきましたか! すごくいい監督さ…

まじょとか宿題とか

今日もバイトです。昼飯食わないとなんで、手短に!

ども

朝起きるとテレビライフがもうあるという事実。母が買っておいてくれたみたいです。ありがたや。3Dメガネ、普通に白かと思ってたらまさかのピンク!びっくりです。 これは記念にとっておいて、材料買ってきたんで、作ります(元美術部の本領発揮なるか?) …

まさかの!

更新。びっくりです。あざぁーす!嫌み書いたのバレたかしら?と少し不安になりましたが。笑 違いますよね。更新するほど、素晴らしい時間だった。ってことですよね。ゆっくり飯、早く実現すると良いですな。さてどの雑誌に載るのでしょう?楽しみですね。え…

久々

一緒に取材って!今度はどちらの雑誌さんですか?全力で待ちますけど?ぴぃやまさん報告あざぁーす! 相変わらず忙しそうなのはお互い様ですわな。…でも、あの、生田さんの仕事は未発表ですがな。ぴぃやまさん。無邪気にバラすなって!笑勢いでえっとーきょ…

ぎょうれつ

拍手ありがとうございます!大変励みになっております!元気もらってます。ありがとうございます!続きに行列の感想を少しだけ。

時計じかけの

傘ってなに?(ちょちょっと修正して再アップ。変換ミスという携帯ならではの凡ミスです。すみませんでした)というわけで、0号室の客始まりましたね!見ましたよ〜。 続きに感想を少し。 拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!マキシマム嬉…

更新しすぎでごめんなさい。

ひるおびの写メをやすさん*1が送ってくださいました!わーいわーい!すこぶる可愛いですね!これはすこぶってますよ!ありがとうございます! 私からはワイドの画像を差し上げたのですが、この画像、我ながら可愛く撮れてると思います。画質はくそですが(口…

本日二回目

二回目の更新いきまーす!!お星様&拍手ありがとうございます!!すごく嬉しいです。とっても励みになってます!!ありがとうございます!拍手レスは続きに。ただただ最近やたらと聴いている曲を挙げてみるとか無駄なことしてみてもいいですか?いや、しま…

祭りの後

ズームは見事に逃しましたけど何か?念のためフジはってましたけども。うーん最近のWS運のなさは我ながらすごい!ビックリ!太宰特集も見れなかったしなぁ。まっ自業自得ですかね。最近朝全然起きれてないし。これだから低血圧は…。4時間が終ってすごい充…

イブニングワイド

にのちゃん出るんですね!いま録画しながら見ております!よっしゃよっしゃ。

気持ちを切り替えて

と言いつつも、ひるおびの件をものすごーく引きずっておるわけですが、もろもろ書きたいこともありますし、皆様からのお星様やコメントや拍手で元気を取り戻したので日記を書きたいと思います。はねトびまだ見れてないので見なくてはいけません!(バイトだっ…

ひ、ひ

ひるおびってなんですか…。うわーん。にのちゃん見たかったよぅ。Webになかったから絶賛編集中だったし…携帯に画像送ってくださるかたいたりしないかなぁ…。うぅ。悔しい。

あと4日

HDDの空きは現在61時間といったところ。さて50時間までにあと何時間空きを作れるのでしょうか?問題は24時間テレビだなぁ。番宣関係は焼き終わったけど本編が大変。うん、頑張るよ!明日休みだから。夜までにあと4時間は空けたいなぁ。明日4時間埋まるから…

ふぁいぶふぁいぶとぅー

見ました。ネプリーグ。いやぁ、面白かった。ネタバレは避けますが…

イッテQを見ています。

手越さん可愛いのぅ。癒されるわ。…うーん、そろそろNEWSを見たい。 おっ!イモっちゃんひろうのうまっ!すげー(話変わってるから) まあDVD見て大人しく待っとけってことですね。わかります。あっ後で録画したまっすーinから騒ぎ見ないと!

てんとうむし

マイガール2話を見たわけだが…嗚咽だよね。まあ泣いたね。1話以上に泣いたよ。最終回までもつかなぁ。最後まで見たらわたし、枯れるんじゃないかな。でも早く続きを見たいです。次も泣くんだろうな。マイガールにだだハマりな私がいま、もう一つハマってい…

特報!

人間失格の公式HPで特報が!見れますよ!ヤバいヤバいヤバいヤバいやば…。早く見たい!スクリーンでも見たいぞ!僕キミ見に行ったら入るから?うーん…。でもHPだけでも満足ですよ。どんな作品に仕上がってるんだろう?気になるなぁ。引き込まれる予告だと思…

ケーキ食べたい〜。

お星様ありがとうございます!とてつもたく嬉しいです!センキュー!です。 そしてコメントありがとうございます〜。レスしましたのでご覧くださいませませ。えーと何書こうと思ったんだっけ…あっそだ。ネプリーグの予告見ました。にのちゃん超かわいい〜〜…

寝る支度する前に

知っていたのにめざましを見逃したのはこの私です。普通にズーム録画してた…。人間失格限定カバーもまだゲット出来てないですし。なんでしょう。この自担運のなさ。愛が足んないのかな(愛ってなんか気持ち悪い!) まあいいやぁ…って言うしかない。切り替えて…

続けて更新

嵐さんのチャレンジweeeek…あっ『e』が。NEWS担の学生さんとかテストでやっちまいそうですよね。素で。もしくは勢いで。私の場合は後者です(その二つに大した差はないがな)。 じゃなくて、50時間出演!にするにはまだ足りないのか?ってことで非常にざっくり…

シーサイドモーテル

グットモーニング!グンモーだよみんな(もう昼に近いがな)!パソコンからだよ! 昨日手越さん出演の、いつのまにか「ナクシタキオク」ではなくなった映画の制作発表があったので「WSはるべかぁ」って話の中で「松潤の三谷ドラマ発表のときみたいに生田さんの…

結論から言いますと

朝起きれませんでした。すみません。見事な有言不実行っぷり。もう宣言とか極力しないようにしますね。病み上がりだからしょうがないっていう言い訳も通用しないですよね。すみませんです。ええ、そんでもって人間失格限定版も購入できませんでしたよと。二…

ふー!

マイガール見ました。まぁ、泣いたよね。目がすでに半分くらいだよね。ネタバレはしないけども、とにかく心がきれいになりそうなドラマです。ホントにテンプレ作りたい!もうハマったわ!最後まで絶対見るぞ!話は変わりますが山下さん日記に生田さんの名前…

今日から

マイガール!いよいよですねぇ。私は録画して明日見る予定です。しかし、泣く準備はすでにできてます。楽しみすぎるぞ! そして本編の前に徹子!徹子!大丈夫かなぁ。相葉くん。楽しみだけど、昨日徹子の部屋芸人見たばっかりだからちょっと心配です。 さて…

完全復活

どーもどーも!お騒がせしました。インフルではなかったよ!復活しました!ヲタクです。拍手&お星様ありがとうございます!!とっても嬉しいです。おかげさまで絶好調超です。大変遅くなりました、続きにレスでごさいます。やすさんへ!

零時丁度

生田さんお誕生日おめでとうございます!! 四半世紀ですかぁ。いや、なかなか図太く生きましたねぇ。笑これからもついて行きます。風邪なおりました。ヲタクより。零時丁度になってるかなぁ。

うーんと

拍手のお返事が大変遅くなってしまってます。申し訳ないです。お礼だけでも先にと思いまして。携帯から。ありがとうございます。ええハイクには書きましたが、熱出して寝込んでおります。いまだ、薬がきれると38度近くというのが続いており…ですが回復には向…