本日二回目

二回目の更新いきまーす!!

お星様&拍手ありがとうございます!!すごく嬉しいです。とっても励みになってます!!ありがとうございます!拍手レスは続きに。

ただただ最近やたらと聴いている曲を挙げてみるとか無駄なことしてみてもいいですか?いや、しますけどね。(そうそう、マイガール仕様のテンプレは順調の作成中ですよ)

ジャニさん部門

  • はなむけ/テゴマス
  • 片想いの小さな恋/テゴマス
  • Forever/NEWS
  • SUMMER TIME/NEWS
  • 5×10/嵐
  • Attack it!/嵐
  • ローリング・コースター/関ジャニ∞
  • Can't Let You Go/櫻井翔

結構あるな。まぁ今に始まったこっちゃないよって曲も入れてますからね。何故に今更?って感じの曲もありますが最近改めて聴いているという感じでして。にしても何このカオスと言われそうな並びですね。きゃんれっごーはいいよ。今の時期に聞くといい感じだよ。個人的には。ローリング・コースターはプレミアム出るならセッションで歌っていただきたいです。是非に。近いうちにここにぴぃやまさんソロが加わりまーす。あぁカラオケいきてぇ!

って何だこの記事。まぁいいや。

こんな記事の続きですみません。お待たせしました、拍手レスです!!やすさんへ!


>やすさん
おはようございます!って書きたかったのですが、もう昼ですね(笑)。こんにちはです!メッセージありがとうございます!イブニングワイドのざっくりした内容は下に書かせていただきましたので、良かったら見てやってください♪ひるおびは録画なさってたんですね!写メの件、マジですか?!ありがとうございます!!では、お言葉に甘えさせていただきます。アドレスそうでしたね。私のほうから、今ブログに書かれていますアドレスにメールしてもよろしいでしょうか?というか、いたしますのでお願いいたします!(無理矢理な感じですみません。汗)。私からもワイドの写メ、お送りいたしますね。
VS嵐、また出してもらいたいですねぇ。剛くんとか小池姉さんとかさとみちゃんとかと一緒に出て対戦してくれたら夢のようですが、映画のイメージは間違いなく保てないでしょうね(笑)。あと手越さんにも!リベンジさせてあげてほしいです!負けず嫌いですからねぇ。欲を言えば次はNEWSで出演とか見てみたいです。
とーま文庫(笑)、よ、よ、よろしいんですか?で、出来たらで構いませんのでお願いできますでしょうか?重ね重ねすみませんです。ありがとうございます。では、メールいたしますね!