更新しすぎでごめんなさい。

ひるおびの写メをやすさん*1が送ってくださいました!わーいわーい!すこぶる可愛いですね!これはすこぶってますよ!ありがとうございます!
私からはワイドの画像を差し上げたのですが、この画像、我ながら可愛く撮れてると思います。画質はくそですが(口が悪いぞ)、もし欲しい方いらっしゃいましたら声かけてください。どあっぷにのちゃんですよ〜(何度も言いますがテレビが古いので画質はあれです)。

やすさんから送っていただいた、キレイな画像を見たら頬にあるのはニキビじゃなくて傷っぽいですね。赤いし。ワイドでは隠してたのか、赤みがなくて、わからなかったんですよねぇ。
でも何かそれさえ可愛く見えてしまうというね?素晴らしさみたいなね?いや、心配ですけど。早く治しなさいね。にのちゃん=お肌つるつるなんだから。

続きにいいとも感想を少し。


ひるおびショックで触れてませんでしたが、いいともに松本さん。バッチリ見ましたよ!問題はヲタク的には簡単でしたけど「待ち受け潤くんだから!」がそんなに嬉しいとはね!びっくりです。可愛い奴らだのう。たぶんこれじゃね?って写真がどっかに載ってたんだけど、何だっけな…。確かにドナルドダックみたいでちょっとおかしいんですけど、可愛いんですよね。あれなら待ち受けにしたい!
個人的には福田氏の回答が好きだなぁ。「にのの全てを」って重すぎですから。あと嵐好き芸人代表・松本担美幸ちゃんのも、さすがです。笑
『心の妻』の妻が気に入らない松本さん、旦那さんなら嬉しいのかよ!と。これ何言われても結構嬉しいんじゃね?と思ってしまいました。
潤くんの「昨日携帯見てもそうでした」が気になったんだけど。見せてもらったんだよね?この言い方だと勝手に見たっぽいよ!笑

智くんの一言は確かに下げワードだよね。十年の付き合いでそれ言われたらちょっとショックだよ。余計に気になるし!まあ十年以上の付き合いの友達に家行っていいか訊かれたら迷わず「無理」と答える私が言うのもなんですけどね。

やっぱり松本さんって綺麗だわぁ。素敵でした。

ケンタCMも無事に釣れて。っていうかすげー見るんですけど!生田さんのときも多いと思ったけど、更に多い気がします。カッコいいんだけどなんか恥ずかしいのは何故でしょうね?笑
近くにケンタないから食べられないかなぁ。美味しそうなんだけどな。どっか行ったときに食べられたらいいな。


ええ、VS嵐と嵐ちゃんの感想は盛りだくさんすぎてたぶん無理です。
ので、どうしても言いたいことだけ書きます。



マネキン、自分的には余裕で嵐さんの勝ち。顔のぞいても。

山根さんは確かにおしゃれ!どっくんが着たら似合いそうだなって思いながら見てました。でも他はあんまりなぁ…。嵐さんのが好きだな。
好みなのは翔さん、可愛いなと思うのが相葉くん、カッコいいのが智くんと松本さん、お手本にしたいのがにのちゃんって感じです。個人的には。
ただ、近いのは松本さんかもしんない。この間私ああいう格好してましたもん。シャツもベストも前開けて、靴はハーフブーツでしたけどね。
つまり目黒クラシックですよ。笑

さて、もう一回見よう!

*1:あいでぃ:yasuppi