時計じかけの

傘ってなに?

(ちょちょっと修正して再アップ。変換ミスという携帯ならではの凡ミスです。すみませんでした)

というわけで、0号室の客始まりましたね!見ましたよ〜。
続きに感想を少し。
拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!マキシマム嬉しいです。…最近本人つかってなくね?>マキシマム


タイトルバックやセット、小物までレトロなつくりで可愛いしエンディングも超いい!あの曲超好きなんですけど!あれのPVも欲しかったな。作りが何か独特だなと思ってたら制作がオフィクレで超納得。これは全話見るかも。

やっぱり智くんのコメディ演技、抜群だよなぁ!絶妙な間とか最高だよね。それでシリアスもいけるし。すげーや。英語の発音うんぬんは高校中退の私が言えることじゃないのでスルー。笑

美保ちゃんは可愛いの一言です。

ヨコもやっぱりいいなぁ。エンドロール最後の手ふってるのが可愛かった。

個人的に一瞬の茂くんがたまらんのですが。笑
なんとなくだけど、クレッシェンドと相性良さそうだよね。他の話にもちょこちょこ絡むとなると楽しみで仕方ないです。

マイガールもバッチリ見ましたよ!泣きましたよ!わたし正宗くんのお父さんがすごい好き。見ていて優しい気持ちになりますよね。次回も楽しみ!

あと月ジョン買ったんですよ。嵐さんの連載と生田さんの連載が同じ雑誌に掲載されてるって素晴らしいよね!しかも2ヶ月連続嵐さん表紙だったし。生田さんの連載が終わるまでは毎月買いますからね!
自担に対しては男前だわぁ。とかしか出ないのであえて感想とか書かない方向で。…いや、嘘ですよ。でも感想書こうとすると常子が出てくるあたりの話をおもいっきりネタバレる危険性があるんですよねぇ。有名原作でネタバレもくそもないかもしれないですけど。知らないで見た方がいい時もあるので。
まあ避けて書きますと、オフショットが良いです。重いシーンを撮ってる合間とは思えない。いい顔してます。
つか伊勢谷氏にも斗真って呼ばれてるんだね。そりゃそっか。みんな斗真呼びだもんねぇ。いくたっくとか呼ぶの、渋谷さんくらいですよね。笑
良い現場だったみたいで本当に良かった。

写真集とか欲しいですね(欲張りですね)