ぎょうれつ

拍手ありがとうございます!大変励みになっております!元気もらってます。ありがとうございます!

続きに行列の感想を少しだけ。


可愛かったよね。もぐもぐ食べてるのが。さすがに最後はお腹いっぱい気味だったけど、よく食べてたよね。
お腹すいてたのかな?

個人的に内藤選手がやっぱり好きだなぁ。ゆる〜くて良いよね。つか8月30日生まれなんすね!にのもびっくりしてたね。えっ?はちさんまるですか?つって。ちょっと嬉しそうだったね。

はちさんまる生まれはアツ兄、松本さん、内藤選手か…濃い。

試食してる時、にのちゃんが放っておくとどんどん後ろさがっちゃうから、落合シェフがさり気なく背中押して前に出してあげてたよ。あれ?あのコテレビの人だよね?笑
まあ、あんまり前に出るタイプじゃないからね。ああいう感じ、かわいげあっていいよね。

ギャル曽根ちゃんが着てたワンピがめっちゃ可愛かったなぁ。面白かったし。

にのちゃんの衣装は最初テレビ誌で見たときはネプリーグと一緒?同じ日に撮ったの?って思ったんだけどあれ違うんだよね。別のテレビ誌見て気付いたんだけど、行列のは右の胸ポケットのとこにエンブレムって言うのかな?ワンポイント入ってるんですよ。ネプリーグはないのよ。白で入ってるからわかりにくいけど。んでネプリーグのはよく見るとエリのところにピン?ボタン?なんかちっさいのついてるね。
髪型も違うしな。なんか行列のときのヘアメイクさん、ちょっと雑じゃね?CM見たときえっ寝起き?とか思っちゃったし。寝起きのにのちゃんはあんなもんじゃないよね!笑(『ARASHI IS ALIVE』参照)

一回見ただけにしちゃ長い感想ですね。さて、ズームでも編集するかな。