久々

一緒に取材って!今度はどちらの雑誌さんですか?全力で待ちますけど?ぴぃやまさん報告あざぁーす!
相変わらず忙しそうなのはお互い様ですわな。…でも、あの、生田さんの仕事は未発表ですがな。ぴぃやまさん。無邪気にバラすなって!笑

勢いでえっとーきょーいんの?!とか言いそうになったわ(言ってるし)。ああびっくりしたぁ。ぴぃやまさん頼むよ。

んで今回も自担は日記なしと。日記なんて二分もありゃ書けるがなと思うけど(私の場合は別ですが)、書いたら書いたで余計なことペラっちゃうからいいやな。笑

日記が無理ならまたレコメン出さしてもらって掲載される雑誌をペラってもいいんですよ?ん?…無理かなぁ。

やっぱり、生田さんお口チャック期間の生田担に優しいぴぃやまさん日記。これからも、一つお願いいたします。

シングル買いますよ。通常盤のジャケ写が好きすぎるので飾りますね(ジャニさん関係のものが一切飾られてない部屋に初めて飾ろうという試みです)

楽しみだなぁ。