まさかの!

更新。びっくりです。あざぁーす!

嫌み書いたのバレたかしら?と少し不安になりましたが。笑
違いますよね。更新するほど、素晴らしい時間だった。ってことですよね。ゆっくり飯、早く実現すると良いですな。

さてどの雑誌に載るのでしょう?楽しみですね。

ええ…色々書きたいことはあるのですが(宿題くんの事とか)、疲れたので寝かせていただきます。とりあえず、宿題をリアルタイムで見れない私は皆様の感想で先に知って、夜中に一人で泣きかけた。とだけ書いておきましょう。おやすみなさい。



拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!わたしの元気の源です!そうRPG的に言うとHP回復アイテムといったところです(RPG的に言う必要がない)。
こんな感じのブログですが、よろしければ、これからもどうぞご贔屓に。