たんたんめ〜ん

食べました。うまかったです。

書くことがたくさんあって大変です。まず、二日連続トマゴト更新!初号試写をやったのは知ってたんだけど、更新されたと思ったらぴぃやまさん話だったから、書かないのかな?って。したら二日目にきましたか!
すごくいい監督さんとお仕事できたんだなって思います。真剣でアツい男達はカッコいい。年齢なんて関係ないのですね。音楽を担当された方や絵を担当された方も日記に感想を綴ってらっしゃって、それもアツくてカッコいい。本当に素晴らしい皆さんに囲まれて映画一作目、初主演を飾れて自担は幸せ者です。劇場で見るのが楽しみ。…何回見ようかな?


ほんで、NEWSちゃんが4人でバラエティーだと?何故に6人じゃないんですかと、なかなかスルーできない問題もございますが、とにかく嬉しいです!大きな一歩だと思うし、単純にNEWSちゃん達を毎週見れるのは嬉しいよね。そのうち、しれーっと6人になってたりすればいいんじゃないかと思います。
つか、この番組内容大丈夫かなぁ。コヤシゲ。ゼーハーもんですよね。まあ、若いうちは苦労しとけ!っつうことで。頑張れ!んで主題歌とかもやっちゃいなよ!NEWSで。私はHDDどうにかするよ!

最後に嵐×だべあCMの捕獲状況。

  • 大野→レア&通常
  • 櫻井→通常のみ
  • 相葉→レアのみ
  • 二宮→レア&通常
  • 松本→レア&通常

翔さんのレアバージョンと相葉くんの通常がまだですなぁ。ちなみにレアバージョンは松本さんのはスッキリ、にのちゃんのはミヤネ屋、智くんのはリアルタイム、相葉くんは夜中の傑作選でゲットしました。今日おもいっきりDONで松本さんのやってたりしたので、WS関係が確率高めみたいですね。今はミヤネ屋、智くん待ちです。
今日も忙しいぞ〜。


拍手&お星様ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!またお願いします!笑

ナツさん*1の真似っこして、携帯からも送れるようにしたいのですが、できるかな?昨日がちゃがちゃやってたんですけど、いまいちわからずで。いやいや、お恥ずかしい。今日も無理かもねぇ。


web拍手を送る

*1:あいでぃー:lily72