まじょとか宿題とか

今日もバイトです。昼飯食わないとなんで、手短に!


いやぁ宿題くん見ましたよ。感想の時点で泣きかけたので本編は大丈夫でした。なんて優しい人達なんでしょう!!すごいよね。5人で五千枚。一人千枚ずつとかでなく、5人で五千枚のサインをする…。大変だっただろうなぁ。あの映像だけで充分嬉しいので、欲しいなんて思っちゃいません。気持ちだけで充分です。サインって見る機会もあんまりないからね。一年前から始まってたんだなぁ。すごいよなぁ。つか、シリアルナンバー入りってことは失敗しててもそのままですよね?大丈夫だったのかなぁ。相葉くん。笑
書いてる姿が可愛いってのがいいよね。あの映像いいわぁ。何回も見てしまう。最初の1枚書いてる時は皆私服だよね。空港の時と一緒だもんね。にのちゃんの私服超可愛くね?改めて思った。みんな、いいと思いますけどね。

魔女は登場まで待ったよ!という感じです。相葉さん似のお医者さん。まぁ…ねっ松本さん空気読んだよね。達也兄さんも松本さんもすこぶる男前でしたよ!メガネメガネ。やっぱメガネが似合う人っていいよなぁ。最後サルサのステップやってたけど…あれ?ジャニー○出来てなくね?笑
何気に辻ちゃんは出来てましたね。さすが!!あとは彩姉さんが美しすぎて何もいえませんって感じでした。

本当に手短に感想書いてみた。

あっ嵐×だべあCM、一人ずつのはにの、翔さん、智くんのは一種類ずつ、松本さんのは二種ともつれました。非常に微妙な松本さんの似顔絵にスリスリしてるだべあ→似顔絵発見→松「似てねぇ(笑)」っていう流れ。面白い!誰かの笑い声入ってますから。似顔絵がマジ酷いの。テレビライフに載ってるけど。いがぐり頭ですからねぇ。笑

妹と勝手に松本さん×だべあではきっと松本さんはだべあをしばいてるはず!って言ってたんですよね。松「嵐チャレンジweek(肘鉄)」→だ「だべだべ(吹っ飛ぶ)」っていう感じでね。なんだ違うんだぁ(あるわけねぇーだろ、こんなCM)
ライフで見た感じ、にのちゃんのはどっちも超可愛いですね。今のビジュ最高ですわぁ。このビジュで50時間はありがたい。非常にありがたいですね。

って結局長くなってしまったよ!以上です。