またいろいろかよと

すみません。カテが雑で。

まずオリスタの話、嵐連載が智くんだったので母が仕事帰りに買ってきたのですが…シーサイドモーテルのキャメ田が載っているやないかーい!びっくりです。

亀田さんはパーマが伸びた感じで毛先は遊んでます。シャツの袖まくっちゃってる感じでデラ男前。ベットに腰掛けて名刺手に険しい顔。キャンディーは両手でハートマーク(NEWSちゃんのハピバを思い出すね)。めちゃくちゃかわいいっす!つき合ってください!(おいっ)
原作に近いかな?たぶん。だいたいあの辺かな?って想像つく感じだと思いますよ。
まあこの写真は小さいし、明日シネマシネマ出るのでチェックしてみたらいいと思うよ(超上から)


そしてやっと見ました。今朝のズームインの話。泣けたわ。まさかズームインで泣くとは思わなかった。特に相葉くんコメントがズルいよ!智くんのオブジェ製作のくだりでもうヤバかったのに、完全泣きましたよ!最近涙もろくてやんなるわ。
でも良かった。今日はマジで一日中智くん見てた気がするわ。癒された〜。

この勢いでグッスリ寝ますよ!おやすみ!