最終日

今日でチャレンジウィークも終わりですね。嵐×だべあCMは無事にコンプリート。頑張りました。あとは3Dメガネだな。今からクリップスを見つつ、ちょちょいと作りますよ。さて、見えるかな。

そして、シネマシネマ買いました!待ちに待ったキャメ田のツーショット!しかも予想外に公開まだ全然先なのにシーサイドモーテルのために5ページも!あざぁーす!
キャメ田、色っぽいっすよ〜。いいよいいよ。亀田男前だなぁ。麻生さん可愛いなぁ。麻生さんが詐欺師になって現れたら完全騙されるでしょ!同性の私でもそう思うもの。仰る通りで、あの声がめちゃくちゃ素敵なんですよねぇ。ああ、麻生さんと自担の絡みが楽しみすぎる。一緒に番宣とか対談とかあるといいなぁ。
そして、りこってぃのアップも見れますよ!…か、可愛い!女性陣がとっても魅力的なのが原作の見所でもあると思うのですが、そこは完璧に再現出来てると思われます!
楽しみすぎる!!


拍手ありがとうございます!!すごく嬉しいです!これからは頑張ります。