寝る支度する前に

知っていたのにめざましを見逃したのはこの私です。普通にズーム録画してた…。人間失格限定カバーもまだゲット出来てないですし。なんでしょう。この自担運のなさ。愛が足んないのかな(愛ってなんか気持ち悪い!)
まあいいやぁ…って言うしかない。

切り替えて。トマゴト更新おつでーす!!さり気なくぴぃやまさんの名前いれてくるあたりがさすがですね!まあ手洗いうがいうんぬんについてはお前が言うな!って話ですけどもね。笑
長電話のとき言われたんでしょうね。もう寒いんだろうからなぁ…。10月だもんね。ぴぃやまさんソロコンまでには終わんのかな。終わるといいね。

んで、いろいろカテにしただけあって自担ネタだけでは終わりません。
宿題のネタバレもあるので要注意。





買って良かったMgirl!今回は相葉くんが載りまっせって聞いた日に即予約しました。いや、これはタバイ。カレンダーのガチガチのせくしぃよりも好きだ。欲を言えば伏し目がちな表情を一枚くらいほしかった。けど大満足です。
杏ちゃん、ほしのさん、IMALUちゃん、つばさちゃん、アッキーナめちゃくちゃ可愛いし(個人的な好みで挙げてみました)。女の子撮らせてもピカイチですよねぇ。
相葉くん×みかさんのコラボ、まだまだ見たいところですね!したら毎回買う!値段は張るけどね…。

宿題くん見た(つか毎週見てる)
井上真央可愛すぎるだろ!いやぁ、赤ちゃん肌ってああいう肌のことですよね。リアクションもいいしね。はぁ「僕キミ早く公開されないかなぁ(見に行く気は満々)。曲もめっちゃいいんだよね。早くみたい。ウォータープルーフ必須で。

感想に戻って、にのちゃんがデッカいアイス食べるときにつかったスプーンをずっと口んとこに持っていってたのが可愛かった(唇に当ててたのか、くわえてたのか、舐めてたのかわからんが)。つかアイス好きなんだねぇ(デレデレ)。終始可愛かったなぁ。ぶたみたいなモルモットにえらい食いついてたね(だから真央ちゃんがパスしようとしたんだよね?)

非常に生臭さそうなアイスを嗅いだ松本さんの咳き込みっぷりがおやじ(おいっ)。にのちゃんが近付けすぎたんだと思うんだよね。ドンマイ松潤!みんながつかったデカいアイスのスプーンの回収おつでした!(どんなフォロー)

智さんは機嫌悪いの?って訊きたくなるくらい色んなものにつっかかってましたね。笑
今回のMVPは間違いなくあなたです!すげー面白かった。

相葉くんははっぴ似合いすぎ、可愛すぎ。そんで優しすぎ。真央ちゃんに「ティラミスにしたら?」って言ったときの声が超優しかった。やっぱり相葉くん×動物さんって最大の癒しだね。

そうそうモモンガといえば、かしゆか、モモンガが飼ってるらしい(´∀`)


おっと癒されすぎて翔さんに触れないでしめそうになったよ(まあツンデレのツンの部分だな)。アンゴラ出てきたときの「どっちが顔?」が素すぎて笑った。だいぶ柔らかくなっててちょっとつまんなかったね。

つか来週は高所恐怖症克服って何その翔さん企画!一緒にやれば?

次回も真央ちゃんだから超楽しみ!

(おっデレの部分が出ないで終わった!)

心のなかではデレてますから(ニヤリ)


携帯からだから疲れました。寝ます!

あっそだ。最後に。モーテル記事見返したら202号室であってたね!映画では202なんだ。原作は201だからさ。以上。


拍手ありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。生きる糧です。明日も頑張れます。ありがとう!