ケーキ食べたい〜。

お星様ありがとうございます!とてつもたく嬉しいです!センキュー!です。
そしてコメントありがとうございます〜。レスしましたのでご覧くださいませませ。

えーと何書こうと思ったんだっけ…あっそだ。ネプリーグの予告見ました。にのちゃん超かわいい〜〜!!なんだあのコ!楽しみすぎるよ。やばいよ。バイトでいないから録画だけど。ヤバいヤバいやば(松本様ごめんなさい)
翔さん壊れてましたね。名倉の潤ちゃんに変な絡みかたしてたし。そん時の潤ちゃんの顔が真顔で超面白い!さすが師匠!(@しゃべくり)
これから番宣関係もあるんですもんね!楽しみだわぁ。




あの…ぴぃやまさんソロコンの当落メールってもう届き始めてますよね?
なんかふざけた顔文字入ってるので、一瞬詐欺かと思ったんですが…。違いますよね。
結果は…追加で当選しましたぁ!(つか申し込んだのって書いたっけ?)

いやぁ楽しみ楽しみ。お金ない時期に振り込みで焦ったけど(給料日ぜんじつぅ!きょうれつぅー!)
いやぁよかった!一体ぴぃやまさんソロコンってどんな雰囲気になるんでしょうね?なんとなくオシャレしてかないと浮きそうなイメージが…(いつもある程度はちゃんとして行くけども)
洋服も買わなきゃだな!

NEWSちゃんのDVDもやっとこさ手にはいるし、楽しみ盛りだくさんだわね!それに伴って金はなくなるけどね!

さてと、今日もHDDと闘ってこよう。誰うそと世にもを焼かなくては!(書いてなかったけど、ばっちり見たぜ!良かったぜ!)