ふぁいぶふぁいぶとぅー

見ました。ネプリーグ。いやぁ、面白かった。ネタバレは避けますが…


なんていうか翔さんって男前なんですね(新発見!)個人的に「にのあってたよ」がツボすぎまして。普通に「翔さんカッコいい!」って言っちゃったもんね。酔ってたせいもありますが、すんなり出たよ。まあところどころ、しっかりして!って時がありましたがイメージは守れたんじゃないかな。

にのちゃんは可愛かったのぅ。つか泰造さん触りすぎなんですけど!にのちゃんが答える度に背中に手を置いてたからね!なに、その手!っていう。羨ましすぎてハゲそうです。
そうそう、にのちゃんが名倉の潤ちゃんを潤ちゃん呼びしたときに違う潤ちゃんが浮かんだのは私だけでしょうかね?(2人とも顔濃いしねぇ。笑)
次はあっちの潤ちゃんにも出ていただきたいですね。歴史と数学は得意みたいだけど漢字がどうなのかねっていう。見てみたいわ。天然さんはダメです!

さて、もう一回見ようかな。