イッテQを見ています。

手越さん可愛いのぅ。癒されるわ。…うーん、そろそろNEWSを見たい。
おっ!イモっちゃんひろうのうまっ!すげー(話変わってるから)
まあDVD見て大人しく待っとけってことですね。わかります。あっ後で録画したまっすーinから騒ぎ見ないと!


そだ、次回のプレミアムゲスト健一さんって!出るんだね!びっくり!これは見るしかないでしょう!生田さんの憧れの人だし、どっくんも一時期憧れ名前あげてたよね。かっこいいに決まってますもん。楽しみだなぁ。
あっショーは嵐さんじゃないんだね。「Believe」とか「マイガール」とかちょっと見たかったですけどね。まぁ仕方ないか。でも生田さんがゲストのときもエイトだったような…あれ?多くね?嵐か、じゃなきゃキンキかと思ってたよ。違うんだ。
にしても昔のどっくん超可愛かったよね〜。私あの頃どっくん担的な感じだったんですよ!最初絶対年下だと思ってたけど。今はちゃんと下から見てますよ!た、たぶんね…。何かめっちゃたどたどしい喋り方でちょっと可哀想でしたね(おいっ!)。いや、冗談ですよ!うふふ(←あやしくね?)
えらい痩せてたなぁ。大丈夫かいな。つかホントに髪伸ばしてるんですね。和義さんみたいにしたいのかな?似合ってるからいいけど。
あっ生田さんの名前が出てましたね。仲良かった東京ジュニアつって。ぴぃやまさんも一緒に。写真まで。生田さんのはプレミアム出演時の超笑顔の写真だったよ!ぴぃやまさんのは宣材ね。ABOのやつ。
んでVTRのにのちゃん可愛かった。スタジオのどっくんと衣装がもろ被ってたけどね。笑

可愛いにのちゃんと言えばネプリーグがやっと!明日放送されますね。待ってた待ってた!楽しみだなぁ。バイトだから録画で帰ってからみる感じですけどね。どんだけ待ってたかって言うとジョンを迷わず買っちゃったくらいさね!この、にのちゃんにまとわりつかれてる翔さんが激しく羨ましい!でもにのちゃんもちょっと羨ましいかも…なんて言ってみたりして。あぁ早く見たい!とりあえずバイト頑張ってきますよ。