てんとうむし

マイガール2話を見たわけだが…嗚咽だよね。まあ泣いたね。1話以上に泣いたよ。最終回までもつかなぁ。最後まで見たらわたし、枯れるんじゃないかな。でも早く続きを見たいです。次も泣くんだろうな。

マイガールにだだハマりな私がいま、もう一つハマっているドラマ。それは…

探偵学園Q(再)

本放送も見てたんだけど、また見てます。面白いよねぇ。あげくOP曲までダウンロードしてしまいましたよ。やまりょは演技いけてるよねぇ。こん時とにぃにで違うんだよ。確実にうまくなってると思います。怒鳴るシーン見てそう感じました。上からで申し訳ないが。
にぃにも良かったよね。超泣いたもん。やまりょ演じる弟くん可愛かったよね。なんか完全にコドモを見るような目線で見ちゃってるんですが、もう高校生なんだよねぇ。薮とか光とかはもう社会人なのか…。びっくりですね。
そういやオルトロス最終回の光カッコ良かったよね!見た後ずっと言ってたんだけど、書いたのは初めてだな。笑

あっプレミアム始まったんでこれで。



お星様&拍手ありがとうございます!励みになってます!とても嬉しいです!ありがとうございます!

そしてコメント、ありがとうございます!レスいたしましたのでお願いします〜。