あと4日

HDDの空きは現在61時間といったところ。さて50時間までにあと何時間空きを作れるのでしょうか?問題は24時間テレビだなぁ。番宣関係は焼き終わったけど本編が大変。うん、頑張るよ!明日休みだから。夜までにあと4時間は空けたいなぁ。明日4時間埋まるからね。

ああVS嵐ゴールデンどうなるんだろう?ゲスト的には俄然楽しみですけどね!旬ちゃんとみずひー(=水嶋氏)と、光良!もといヘルメット(現・マグネット)おじさん!局は違えど、おじさんが頑張るなら応援せずにはいられません。期待してるぞ!

続きに宿題くん感想を少し。





真央ちゃん後編ってことでしたが、半分はばんせ(言わない言わない)

面白かったけどね。カッチカチに続いて高所恐怖症ときたから翔さんとキャラ被ってるなって思ってたら触れてくれた。

あっでも櫻井さんは脱・カッチカチ宣言されたんですもんね。

そんなことはおいといて(おいっ)

一輪車に乗る真央ちゃん可愛かったぁ。中学生みたいで。笑

とっさに両手を差し出す翔さんにもっさ(めっさって打とうとしてミスった)、キュンとした。女子の二の腕を躊躇なくつかんじゃうのはどうなのかと思ったけど、画的に素敵だったからおっけ!何度見ても良い。チャプターつけたいくらい。
松本さんのさりげなさも良かったですが(兄貴分って感じ)、一番さりげなかったのはおぐさん!さすが、すてきんぐ。
相葉くんの生ビールナイスキャッチも良かったし(相葉くんに渡す真央ちゃんも可愛いし)、智くんに激突したのもおもしろかった!あれもうちょっと避けられたよね?笑
にのちゃん、智に激突のくだりで真央ちゃんに腕つかまれそうになって避けたように見えたのは気のせいですか?気のせいですかね。

後半の番宣も面白かったです。

ミノちゃん(違)が塩混ぜてるところで何だか知らないけど萌えた。砂遊びチックだからか?
完成した塩レンガをしばいた松本さんのくだりは予想通りというかなんというか…。絶対やると思ったんだけど。予想以上でしたよね。またそれを隠すミノちゃ…にのちゃんが!可愛い。でも微妙にポージングがせくしぃです。ぐらびあの人みたいです。ごちそうさまです(ごめんなさい)。
レンガをブロックのように組み立てる智の可愛いこと。ちょっと夢中だからね。そして、まさかのミラーマンスペシャルですね。頑張ったな、相葉くん。

にのちゃん、何故頭にタオル…。やる気ないですよアピールなのか?(ホントはあるくせに)

影実験とか結構衝撃映像だったけど(ZEROのあと流すのあれがよかったなぁ)、超面白そう!ほっときはあの一瞬だけでも癒される。
楽しみですねぇ。さて編集するか!

うあ、明日のいいともに松本さん!ぎゃー!


お星様ありがとうございます!ネプリーグ、是非出ていただきたいですよね♪