完全復活

どーもどーも!お騒がせしました。インフルではなかったよ!復活しました!ヲタクです。拍手&お星様ありがとうございます!!とっても嬉しいです。おかげさまで絶好調超です。大変遅くなりました、続きにレスでごさいます。やすさんへ!



大変遅くなりまして申し訳ないです。そして今更ですが、お帰りなさいませ!!復活したのでレポ読ませていただきますね(グフフ)。楽しかったんですねー!良かったです。末ズゴトお願いしちゃってすみません!充分です〜。ありがとうございます!ゴルフのスイング…なかなか失礼なコですね。人が喋ってるのに(笑)。松本さんアホっこですねぇ。可愛いなぁ。ニコニコ見守ってるにのちゃんも可愛いなぁ。ホントに末っ子っぽい二人ですよねぇ(ぽわーん)。癒されました!ありがとうございます!嵐コン、参戦したときに私も思いました〜。目が足りない!って。皆可愛くて男前ですからね〜。五人分(国立の時は自担用にもう一人分)欲しかったです。笑
生田さんの月ジョン連載全部で五回とのことで。楽しみですね〜。そして青の炎、普通の買っちゃった派ですか!同じですねー!おぉ同士!(笑)。今回は無事に買えそうで良かったです〜。
お誕生日メッセージ喜んでいただけてよかったです。素敵な一年になりますよう、祈っております♪そして二宮さん映画おめでとうございます!!大作ですよね。内容は謎ですが…。嵐さんますます大忙しですね。個人的には来年あたり自担とも共演してもらいたいな、と密かに思っております(笑)。