シーサイドモーテル

グットモーニング!グンモーだよみんな(もう昼に近いがな)!パソコンからだよ!
昨日手越さん出演の、いつのまにか「ナクシタキオク」ではなくなった映画の制作発表があったので「WSはるべかぁ」って話の中で「松潤の三谷ドラマ発表のときみたいに生田さんのなんかしらの発表がぶつかってくるんじゃね?」と妹と適当に話していたのが現実になりました。
生田さん&麻生さん、ノゾエさん赤堀さんに続いて非公開だったキャストが発表になりましたよ!!記事とかにならずにひっそり発表なのかと思ったら、こりゃ記事出すべきですね。(詳しくはすぽにち)
まさかの、りこってぃキターーー!!(成海嬢のことです。あしからず)猫好きな彼女がりこってぃなんですね…って、え?マジで?大丈夫なん?彼女まだ17歳ですよと(詳しくは原作を)。ビックリですね。でもどこまでやるのかによるよね…。玉鉄と孝之氏の配役も納得です。ピッタリだと思う。つか、あれだな…


すっげー濃いな!おい!


そりゃ記事のタイトルそうなっちゃうよ。そりゃ玉鉄もそう言いますよ。にしても最近映画で活躍されてる方ばっかりですねぇ。一年生の生田さん以外は。そして待ってましたのふるちんこと古田新太氏との共演が実現!!つってもほぼ絡みはないと思われますが…。それでも嬉しいだろうな〜。私も嬉しいですよ。
何故こんな豪華キャストが脇で?と思われるでしょうが、まぁこの話はそれぞれがそれぞれの物語の主人公っていう感じなんでね。だからつまり脇であって脇ではないんですね。あえて主演を立てるなら導入部分とシメを担当した亀田役の生田さんだったってだけなんですよね。実写化するにあたって話題になったらしい(そりゃなるわな)、201号室(最初202って書いちゃった。失礼)がやっぱ濃いですよねぇ。あの話は若干トラウマですよ。実写されてまともに見ていられるのか微妙なところ…。キャスト的に見たいけど!!
あれって誰目線なのかなぁ。その時々で変わってた気がするけど。
伝説の拷問職人が間違いなく不気味になりそうな配役で吹きました。考えただけで今からトラウマになりそうです。笑

あっザキレモン(@めちゃイケ。=山崎真実嬢)も出るとかで!!なんていうか好きです。

キャスト全員濃いし内容も濃いようなので映画見る前はあっさり和食食いますね。んで見た後数時間は食事とりませんから(大げさな)。
やばい、すっげー楽しみ!!早く濃い濃い…濃いって打ちすぎてたら『来い』が1番最初に出なかった件。まぁいいや。早く見たいぞ!シーサイドモーテル