ふー!

マイガール見ました。まぁ、泣いたよね。目がすでに半分くらいだよね。ネタバレはしないけども、とにかく心がきれいになりそうなドラマです。ホントにテンプレ作りたい!もうハマったわ!最後まで絶対見るぞ!

話は変わりますが山下さん日記に生田さんの名前が!おぅ久しぶり!お口チャック期間中の生田さん、そして忍耐力強化期間中の生田担に対して山下日記はどこまでも優しい。それはもう、ばふぁりんもびっくりな優しさなのであります。
お前ら忙しいんじゃねーのかよ(嵐さんに対する中居さん風に)。そう言ってやりたいところですが、これで気合いが入るんでしょうね。
さてと…生田さんのお口チャック期間はいつまで続くのかしら。書けないもどかしさはヲタクも一緒じゃ!早く解禁してくれい!じゃなきゃ、ここでぶちまけるからな!(たちの悪い冗談です)。ああこれ書けただけでスッキリした。おやすみ。