気持ちを切り替えて

と言いつつも、ひるおびの件をものすごーく引きずっておるわけですが、もろもろ書きたいこともありますし、皆様からのお星様やコメントや拍手で元気を取り戻したので日記を書きたいと思います。はねトびまだ見れてないので見なくてはいけません!(バイトだったので録画したのです)。今日のめざましはもう編集しました。でもまだ見てません(どんだけ編集に必死か)。休みの日でもないとやんないんでね。頑張りますよ。でもミニットはチェックしなきゃな。探偵学園Qもあるし♪(どんだけ楽しみにしてるか)

人間失格の限定版をまだゲット出来てない生田担って私のほかにもいらっしゃったりするのでしょうか?完全に取り残された感たっぷりで今、非常に寂しいです。地元では無理そうなのでそろそろ注文すべきですか。それとも「僕の初恋をキミに捧ぐ」観にいく時で大丈夫ですか。って自分で考えろよって話ですよね。ああどうしよ。注文すっかな!

そだ、トマゴト更新されましたね。オリオン座流星群見れるんだよね。今ね。ここじゃ無理そうだけどな。一応空見てみましたけど、ガスっててどうもなぁ…。なんだかんだいっても東京だからね。つかあれですか?なんで流星群見れる時間までマネと一緒なの?取材時期だっけ?っていうツッコミはした方がいいんですか?こういう仕事してまっせ的なニュアンス出しつつ書いてるってことは解禁もそう遠くない…のか?

拍手&お星様&コメントありがとうございます!!とてつもなく元気でました!ありがとうございます!これからも私を支えてください(お、重いよ)

コメレスはいただいたコメントの下にいたしましたー!お願いしますです。

『違う潤ちゃん』浮かびましたよね。良かったです、私だけじゃないんですね。一回呼んでみてほしいですね。
ミラーマン、ホントはやる気あるんですよね。間違いないですよね。逆によし、やるぞ!なタオルなのかもしれないですね。