シーサイドモーテル、今日から!!

始まっちゃいましたよ!!祭り第二弾「シーサイドモーテル」公開しちゃってます。
というわけで今回もアンケートを作ってみました!!(ちなみに朝の5時から作ったよ☆)。あんまりシーサイドモーテル関係ないですけども間に合ってよかったかな〜なんて。今回はどの役柄が1番見たいのか答えちゃいなよ!!的なあれです。

気が向いたら理由も教えてやってください。投票終ってからでも『投票せずに結果を閲覧する』を押していただけたらコメント欄出てきますんでね。あとでわたくしも自ら投票してコメントいれたいと思います。
もう早速投票していただいてますね、ありがとうございます。来月の頭までは置いておきますのでどんどん投票しちゃってください。あのページに関してはリンクフリーなので晒し目的じゃなければ貼っちゃってもらっちゃって。簡単に言いますと

宣伝をしてください。

皆さんで楽しもうじゃないか!!と。

投票してくださったかたにはもれなく…

私がブログ上でめっちゃ感謝してあげます!!ありがとー!ありがとー!!これくらいしかお礼はできないけど、みんな投票してくれよな☆

さてと…あとは本館のテンプレじゃ。それもそうだけどいつ観にいこうかな(ニコニコ)

昨日色々ごたごたしてたので今日は「ありあまる富」などを聴きつつ、のんびりしたいので来週あたり観に行ってやろうと思います(ニヤニヤ)
舞台挨拶が行われてますので月曜日のWSチェックお忘れなく!