ふぁいぶつながり

7月8日の「ひみつの嵐ちゃん」マネキン5に、うぬぼれ5が出ちゃいますよー!!

これはすごいですよ!

すごい濃いです(主に顔が)。


対決ということで…「聞いてんのかこのくるくるパーマ」以来の松本さんへの暴言くるか?笑(嵐さんのファン敵にまわしちゃうよぅ)
いやぁ思い出してみてもすごいわ。ドS番丁相手によく言えるよね。大宮と生田さんくらいじゃね?本当はたいして怖くないの知ってるから言えるんだよね!ど突かれたりしないしね。

まあ、この間のVS嵐(マッスルチームの回)のジャンピングシューターで「量より質でいきます」とか言ったくせに全然質のいいボール投げられないのを見て「へたくそ〜!」って叫んだにのみやさんには勝てないですけどね。笑

と、話がそれたので戻しますね。

もう収録済みということですが…結果がどうであれ楽しみたいと思います。

まっBiDaNの表紙何度も飾ってらっしゃる生田さんには余裕ですよね?(にこり)

どこかで裏話きけるといいなぁ。