君と好きな人が

どうもどうも。ハナミズキのプロモーション映像見ました?つってもローカルなんですよね…。私は見れました。

これはヤバい!

竹内アナも言ってましたけど、もうあの映像見ただけで泣けますよ!二人の並びがとても良くて、絶対うまくいってもらいたいなと思ってしまいました。ハッピーエンドだといいな。
北海道の綺麗な景色もあわせて楽しめるのでかなり楽しみです!タオル持っていったほうが良いかな。
公式にもありますが正式なタイトルは
ハナミズキ〜君と好きな人が 百年続きますように〜」
なんですね。泣けますね。あの映像見ながら歌詞読んだら絶対泣けますよ。ヤバいですね。

そうそうMCの杉山アナ(男性)が「僕これ見たいです!」やら次の映画紹介した後にも「そして、ハナミズキも良かったですよね!」と言ってくれてたのが、素直に嬉しかったです。(ガッキー好きなんかな?笑)

ちなみにハナミズキのあとが大奥でしたよ。送りながらチラ見しましたがまだ撮影始まってないので原作の内容とキャストの紹介って感じでした。
なんか、原作のキャラと大倉の顔そっくりですね。パッと見で言ってるんで、原作ファンの方に怒られるかもしれませんが。笑

ちなみに二宮の写真はマイガさんでしたよ。


以上。


拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。ありがとうございます。


◆アンケート◆
アンケートやってます。携帯からアクセスすると、変換されて投票できないみたいなので変換された画面が表示されたらそっと『5』のボタンを押していただくか、下までさがっていただいて『直接アクセス』をポチっと。そうすると行けますので。面倒ですみませんです。
結果ページから一言コメントもできますのでご自由にどうぞ!(こういう理由で好き!みたいに叫んでもらっても大丈夫です)。必須になってますけど、名前は別に適当でいいですからね〜。

今まで投票してくださった皆さんありがとうございます!結果発表お楽しみに〜!