もう3月ですね。

久しぶりに忙しいです(いや、店は暇なんですがね)。今週休みが今日だけです。何故でしょう。先月、1人辞める予定だったのが今月になったみたいで、今月のほうが先月よりも忙しいのですね。「人間失格」もう一回観にいけるのだろうか…。観にいけなかったらファン失格ということで、失格繋がりでそれもそれで…違うか。観にいきたいんですけどね。
ええ、かふんで死んでる上に入る日数がドン!と増えたので、気分的にもorzって感じあります。
よって雑誌もチェックできてません。しかし、嵐さんの露出は追ってます。うたばん楽しかった。ハートビートのバクバクするところ(なんじゃそりゃ)の翔さんの手から肘までの感じが好き。っていうか何ですかあの宝の山は!!全員衣装が素敵ポジションの腕まくり。衣装さんありがとう!!まっ1人どらえもんいるけど。ほっそくてデカくて顔がやたらイケメンなどらえもん。相葉さん!ポケット忘れてるよ!!
宿題くんもバッチリ観ましたよ。いやぁ佐田さんがあんなオモローな方だとは(オモローなつかs…)。ソファーでまとまってるチーム微弱が好きすぎるんですが。佐田さんの好みもわからなくはないんですが、個人的には微弱3号の手とか好きなんですけど。ああでも綺麗なのは2号と4号かな〜。

あっいやもちろんはんばーぐおてても大好きだよ!!

あんなにおいしそうな手みたことないよ。あれはぜってー食えるね。非常食(キモチワルイってイウナヨ!!)

そんなはんばーぐは(正しくはにのみやは)、最近あゆ聴いてるらしいな(MORE連載より)。わたくし、あゆなら未だに「Naturaly」*1を推します。他にも好きな曲いっぱいあるけど推すのは「Naturaly」ですね。一回聴いてみてください。たぶん一度は耳にしてるはずですよ。ヴィセのCM曲だったんで。あと「Over」*2も好き。これも八年前ですね。多感な時期だったんでしょうね。当時の思い出とか一つもないけど。あっ最近の曲も好きですよ。念のため。

ってなんでこんな話したんでしょうね。まぁこんな日もあるがな。

そうそう、アンケートまだやってます。投票してくださった皆さん、そして一言コメントもありがとうございます!!このアンケート、へぼいのでどれに投票してくださったのか表示されないんですね…。よかったらどれを推してくださったのかも教えてくださいね〜。
皆さんも続いちゃえ!どんどん叫んじゃえ!ちなみに投票終ってても結果閲覧ページに直行すれば一言コメントだけできますよ〜。お待ちしております。もちろん、担当は問いませんよ。
ということで、このアンケート広めてやんよ!って方いらっしゃいましたら、どんどんリンクとか貼っちゃってください。
ただ、巨大掲示板は怖いのでやめて…いや、あそこ今それどころじゃないでしょうけども。色んな人が見すぎててちょっと怖いので。そこ以外でしたら。むしろお願いします。

パソコン版がhttp://www.enlog.jp/enqVote/12222/
携帯版がhttp://enlog.jp/m/enqVote/12222/

ですかね。自分から出向いていけよって話なんですが、わざわざコメント欄で「投票お願いしまーす」っていうのも何だか…ちょっと詐欺っぽいのでね。

このアンケートは3月末まで置いておきます。どれがどれの表紙だかわかんねーよ!!って方は、是非、全国の書店でご確認ください。ここでどん!っと画像載せることはできませんのでね。よろしくお願いいたします。




拍手ありがとうございます!!日々、花粉と戦う毎日ですが、皆さんからの拍手を糧にがんばります!!みなさんも花粉にはお気をつけください(ハックション)

*1:2002年発売4thアルバム「I am...」収録

*2:5thアルバム「RAINBOW」収録