いやいや

我ながら長いな。さっきの記事。笑
読まれる際はパソコンから読まれることをおすすめします。携帯だと大変です。すみません(汗)

さてさて、今ノンノ見てたんですがね。生田さんがノンノにも載りますよ〜。2月20日発売でございます。ノンノボーイズシアターって書いてありますけど、なんでしょうね?また希ちゃんと共演だったりして?個人的にはセシル希望ですけどね!ファンなので。とか言ってますが、普通に一人の可能性のが高いですよね!先走ってしまいました。失礼。どっちにしても楽しみですね。

嵐の連載、今回は翔さんと松本さんですね。お互いの雰囲気に合う女の子の服をコーディネートと。着やすいのは断然翔さんがコーディネートしたニットのほうだけど、あのパンツ丈でブーツ?しかもウエスタン?微妙に足見える感じ?えっ、ますコレ?笑
選んだ日超寒かったのかなぁ。これ設定は春ですよね。でも取材は冬ですもんね。その辺の誤差は仕方ない!
と、さんざんフォローしましたが私は松本さん考案のまっ黒コーデのほうが好きです。春なのに?ってとこはこの際無視しましょう。私は春でも夏でも黒ばっか着てますから関係ないんです。靴も可愛いし、バックで黄色が入ってるとこが良い。でも…


スタイル良くなきゃ着れねーわ!ぼけ!


はい。

インタビューはまあ好きにしてくれ!って感じですかね。翔さんが言う、ワンピースが可愛いと思うってのは同感ですけど。前は着なかったんですけどね〜一回着ちゃうと楽なのよね!そろそろもう一着買いたいと思ってるところです。

明日見てこよう。