お礼

情熱大陸の、あのなが〜い感想に驚くほどたくさんの反響をいただきました。ありがとうございます。
あの長文を読んでいただいたうえに、拍手やお星様まで…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさん考えて、何度も書き直して、やっと完全した記事なのですごく嬉しいです。書いて良かったと思えます。

メッセージやコメント、本当にありがとうございます。レスは明日(もう今日ですね)パソコンからしますので待っててくださいね。


そうそう、キムさん(拓哉様)がラジオで情熱大陸について触れてくださったそうですね。お葉書が届いていたようで。「怖いのは斗真君が逃げてないからじゃないかな」って言ってくださってたそうです。



あの…泣いていいですか?



お葉書が届いていて、それが番組内で読み上げられたっていうだけでも嬉しいのにこんな素敵なお言葉まで!もう…泣いていいですか?(二度目)
本人が聞いたらやっぱり泣くと思いますよ。だって本当に憧れなんですもん!
以前、木村くんの楽屋に挨拶に行かせてもらったとき、オーラにのまれそうになった。って話をしてましたよね!ものすごーく緊張したって。
そんな生田さんに「お〜今日何やってんの〜?」と気さくに声をかけてくださったんですよね!男の夢撮ってたときで「ドラマを撮ってます!」って答えたら「そっか〜がんばってね〜」って!(なんて優しく、かつカッコいいのか!)


絶対ほれるよねぇ!!


男でもほれると思いますよ。だってカッコいいですもん。そりゃあ憧れるさぁ。この日のトマゴト読んで自分のことのように嬉しかったのを覚えてます。
読み返したくて引っ張り出してきましたけどね。書き写したノートを。いま読んでもやっぱり嬉しいですね。

生田さんにもこういう人になってもらいたい。そう思いました(こんな夜中に)