感謝

ページビューが100000超えました。ありがとうございます!!そのうちの結構な割合を自分で稼いでる気がしますが(超アクセスしてるからね)。あっという間に本館を超えました。ビックリです。こちらの別館(いまや本館)も三年目に突入したわけですが、どうぞ、これからもご贔屓に。

記念すべき日に、あげる記事は…宿題くんの感想!!(ここでノット自担ネタ)

女性自身見て「ハッ(゜∀゜)」ってなったりしたんですけど買ってないので感想書けないですし。あっノンノは良かったですよ〜。でもまだちゃんと読んでないのですよ。旬ちゃん、伊勢谷氏、古田氏、さとみ嬢からコメントは最初に読みましたけど。やっぱりこういう、近い人からの話って嬉しいですよね。新太さんからのコメントが特に嬉しかったな〜。本人も喜んでるでしょうね。絶対いつかガッツリ共演してほしいな!同じ映画に出演ってだけでも嬉しいですけど、やっぱり舞台でガッツリ見たいですよね。共演してほしい役者さんが増える一方なので生田さん、頑張ってください。いつか同じ事務所の人達からの話も聞いてみたいな〜。メンツはたぶん…ぴぃやま、松本さん、智くん、やらっちあたりかな?あっ光一さんやヨコっていう手もあるね。風間氏やハセジュンは真面目に話してくれなそうなので却下!笑(いや、それもそれで楽しくていいけどね)。いつかやってください。

さて、じゃあ宿題くんにさらっと触れましょう。



さくらいしょう、輝きました。


ここへ来てあれほどの輝きを放つとは。酔っ払いといい、子ネコといい、メイドといい、応援団といい…なんか、よかったよ(親指をグッと出しつつ)。関西弁も面白かったし。あれはヒナちゃんの真似?って言ってたら妹が「それか、師匠か」

そっちだ!!

「かまへんかまへん」

し、師匠だ!!翔さんはしゃべくり007の見すぎということでいいですね(その番組が何の裏だかわかって言ってるのか!)。まぁ確かに面白いですけどね。しゃべくり。特に師匠ネタ好きですよ。あまりゲストに左右されない番組ですよね。トーク番組のわりに。絶対一回は暴走が入るから間違いなく面白いですし。苦手な人のときは見ないですけどね。
それはいいとして、にのちゃんはメロンパン食ってるつってんのに無理矢理バター派マーガリン派に持っていこうとしたり、何か色々櫻井さんが面白かったですね。
つか、にのちゃん、またメロンパンに戻ったんだな…(数年前メロンパン食ってましたよね?一時期コーンマヨパンでしたけど)

全体見て、私のお気に入りは忍者と酔っ払いですね。忍者はグダグダだったけど、二宮対4人のくだり面白かったし。あそこよく見ると刀を上手く抜ける人(大野&松本)とそうでない人(櫻井&相葉)にわかれてるんですよ。智くんに至っては逆手で抜いてるしな(カッコイイ!)。にのちゃんはあの差し方じゃ上手くとれなくても仕方ないのでいいんです。あの差し方してるわりに上手いし。
あと最後にやっぱりミラクル起こしちゃうミラクルボーイ☆相葉さん。最高すぎるわ。刀の扱いなれてないのはしょうがないけど、逆な上に抜けなくなるって!なんというミラクル!!笑ったわ。
酔っ払いは言わずもがな、良い末ズでしたから(にのちゃんの手握ってる松本さんが羨ましか)。最後の晩餐もやっぱり「ハンバーグ」な一途二宮かわいいし。よく飲み会行ってるが故にああいう酔っ払いをよく目撃しているんであろう櫻井松本が大活躍で。笑わせてもらいました。自分より弱い人がいると介抱する側にまわってそうだもんな〜。自分達は酔ってもああはならないよね?笑
先輩に対しても荒っぽく絡む男と「あけろ!あけろ!」って言いながら車の天井にガツガツ頭ぶつける男ですもんね?(あれはあの時だけか?)
何にしても二人とも典型的な酔っ払いのイメージをやりきってましたよね。翔さんの「サザエさんだな、これ」発言にすごい納得。波平さんですよ。まさに。まあ、つまりイメージが古いってことなんだけどね。そこがまた良かったんじゃないかな!(どいうフォロー)

ああ、やっぱり終って欲しくなかったな。しゅくだい…。

寂しくなるからやめよう。うん。残りも楽しむぞ!!