はい

立ち直りました(早っ)

だって喜ぶべきですもんね。予定枚数終了したのはさ。まさか、初日の舞台挨拶まで10分たらずで予定枚数終了になるとは思いませんでしたよ(だって生田さんと監督だよ?ごーくんいないんだぜ?笑)。
さっき見たら川崎だけ残ってたみたいですけど(あっ今はないです)、川崎じゃ行けるかどうかわからないしな…。結局、トータル30分くらいでローチケウェブ分は終了みたいですね。
これ転売目的ばっかりじゃなきゃいいけどな!笑(いや、笑えないから)

もう他での申し込みとかもなさそう?なので、次に期待しておとなしく公開初日に見に行きます。

キャンセルが出た場合、販売が16日からあるみたいなんでその時は一応行ってみますけどね。難しいでしょうな。

次はちゃんとした記事あげますね。テゴマスメールもきたしな(こっちもちょっと複雑ではあるのよね)。