追加

すみません。まともな記事あげる前に日曜日が終わってしまいました。実は本館のテンプレ(パソコン版のみ)作ってたんですね〜。人間失格仕様にしてみました。金魚です。携帯版も変えたいな〜。

さて、舞台挨拶のチケットがとれなかったわけですが、まさかの追加が出ましたね。17日の18時から販売開始です。


思いっきりバイト中だよね!


…わかったよ。あきらめればいいんだろ。

最近良くないことが頻繁に起こるので、そろそろ本気で早起きを考えたいと思います(日頃の行いが悪いからではと考えたわけで)

そんな私を励ますかのように発表になったNEWSの新曲と自担の志村どうぶつ園出演。「さくらガール」ってタイトルからして可愛いし(ジャケ写や衣装はぴんくですよね?もちろん)、NEWSちゃんにピッタリですよね!
んで、大好きな(でも普段はバイトで見れない)、愛しのどうぶつ園に自担が出るとなんてね!なんてお得な!しかも今週は見れますよ。お休みにしてもらったので。楽しみだわ〜。
他にも色々出るみたいなのでまとめますね。自分用に。


拍手ありがとうございます!嬉しいです。励みになってます。