オールナイト!

いや〜笑った笑った。二人は本当に仲が良いね。なんか男子中学生みたいなノリですよ。笑

べつにえろくないですよ。のコーナーと最後の綱引きが一番テンション高かった気がしますしね。とりあえず生田さんはボインシティに反応しすぎですから。完全なるボイン好きだとは思ってましたけど、全面に出しすぎですから。じゃにーず!じゃにーず!
あと何だったか忘れましたけど「言葉の意味も良いですね」とかしぶい声で言われても、下ネタだし!
なんか最近おかしいですよね。ホリキの写真集見て盛り上がってたり、女の子に言われて嬉しい言葉も一歩間違えば完全にそういう路線ですから。前はどんだけヨコとかヨコとか、はたまたヨコとかに下ネタ振られてものっからなかったのに今では自分発信ですもんね。まあもう25だし、アイドルじゃなくて俳優だからいいのか。

とにかく、オールナイト最高でした。

あっ情熱大陸のプロデューサーさん?ディレクターさん?どちらにお願いすれば良いのかわかりませんが、旬ちゃんが生田さんについて語ってるVを今すぐどこかで放送してください!気になりすぎます。何を語ったんでしょうか?雑誌でも良いから載せてくれないかな〜。
ってここで言ってても仕方ないので要望出してきますかね!