本当に色々すみません

まずは拍手ありがとうございます。更新してないのにすみません。大変、励みになっております!!
んでもう1つNEWSドームPARTYの感想が仕上がらなくてすみません。もう全然記憶がなくてですねぇ…。半分近く見えてなかったっていうのも原因なんですが。楽しかったのは楽しかったんだけど、記憶が残っていないという。夢中になった回のほうが覚えてないんですよね。
まぁあげるのが恥ずかしくなった頃にひっそりあげると思いますので期待しないでください。(なんなら行った日の写真がポ○ロに載ってるよと)


いやぁ今回ばかりは自分の身長を怨みましたよ(あっPARTYの話ね)。9㎝ヒール履いてても無駄でしたからね!あれ以上高いヒールだと今度は後ろの人の迷惑になるので身長が伸びてくれる意外に対処法がないという。あとは目。ちょっと悪いんですよ。見えなくても楽しめるけど見えたほうがいいからね。
まぁ他にも色々あったんですけど…。マナーの点では自分が100%ちゃんとしてる!とは言えないのでなんとも言えないんですよね。そんなに悪い人はいなかったと思うんだけど(私の周りには)。聞いてて悲しくなるようなことばっか言ってるお嬢さんはいらっしゃいましたね。聞かなきゃいいんだろうけど、地獄耳なもんで聞こえちゃうんだこれが。それがちょっと残念だったかな〜。
お隣の方は終始ノリノリで踊ってらして隣で踊っていた私も楽しかったです。ペンラもウチワもなしで参戦ってたまにはいいかもしれない。ウチワなしはやったことあるけど。

それはいいとしてWithとMOREを買いました。withがNEWSでMOREが二宮連載*1ですね。どっちも迷わず買いましたよ。月ジョン(嵐と生田さんが載ってる)も買ったのですでに雑誌買いすぎです。最近洋服も全然買ってないので顔と雑誌にしか金かけてない状態です。なので金はまだありますが、しゃばけDVDの振りこメールが着たのでちょっと減ります。
あとBiDaNに生田さん載るんですね!記者会見レポとかでない限りは買いでしょう!

*1:何気にプレ企画から全部ある