雑誌とか

ヴォイスは2話も変わらず面白かったですねー!!母も気に入ってるみたいなので、妹と3人で見ておりますよー。次回が楽しみですね。
ええ、雑誌を買ったので感想をざっくり書こうと思ったんだけど、生田さん的にツボったのはM誌のさとみちゃんとの対談ぐらいですかね。可愛い女子と一緒だと三割り増しで男前に写りますよね。生田さん。さすがです!!距離が近いのがビックリですが、すでに雄弥で智仁呼びなのにもビックリです。ちなみにテレビぴあ(ヴォイス短期集中連載掲載中)では瑛太氏のことも瑛太呼びなんですよ。仲良いな〜。
そんでもってオリスタのNEWSドームPARTYの記事に生田さんがちっさい写真1枚だけど載ってまっせと。どっくんをどついてるところですね。チョイスがおかしいっていうか皆が期待してたところ違うと思うんだけど載っただけいいですよね。ってか私が見たかったのはそこなので大丈夫です。つか何だよ!生田松本二人して黒ハットって!たぶん「被ってんじゃねーよ!」って思ってただろうな。お互いに。
生田さんは心配してなかったのですが、松本さんの私服を心配してたんですよね。が、カッコよかったです。よかったです。
生田担の方は見るだけ見たらいいと思いまっせ。

つかもう売ってねーか。どうしても見たい!って方は本館からメールください。写メします!(言っちゃったよー)