いいとも

いいとも見てたら予告に「瑛太生田斗真石原さとみが白熱」って書いてありましたよー。3人で出るんですね!!よかったー。さとみちゃんが出てくれないと寂しいなと思ってたんですよ(そこ?)。いや、生田さんが出なかったとしても華があればね!


あっそだドラフェス見ましたよ!!いやー面白かったです。生田さんおいしかったですね。中居さんになりきるところとか、さすがバラエティ班!って思いました。仲間さんもいるところであれが出来る生田さんはすごいよ。瑛太氏は天然なんですね。字がちがーうよ!笑
あと大縄で吾郎さんの腕掴んでたのがすごいっすよ。仲良くないとできないですよね。「なんだよお前!」っていう吾郎さんが面白かったです。笑
全体通してヴォイスチームは仲良いよね。瑛太のボウリング応援してるところで映った生田さんとさとみちゃんがかなり面白だったよ。お笑いコンビか?ってちょっと思ってしまいました。
イケメンパラダイスで理ちゃんいて真央ちゃんいてしげさんいて松重さんいて、吾郎さんで中居さんだったから生田さんホームでしたよね!故にすごい楽しそうでしたね。何よりです。

そういえば赤い糸チームで出ていた南沢奈央ちゃんは「あずみ」のメイサを見たのがきっかけでこの仕事を始めたんですよね。何か中居さんになりきってる生田さんを見たとき「うきはがこんなんでゴメンネ…」って思いました。笑